スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ(*゚∀゚)事前メモ

やってまいりましたビューティーワールドジャパン2010!
私も今年初参戦してきました(*゚∀゚)
またーり日記のまいまいと一緒に行ってきたよ~!
本当に誘ってくれてありがとうwww


既に2日目まで終了した美容界のビックイベントですが、
私は1日目、そして明日の最終日の参戦です。

1日目を終えてから書き記すのも変ですが、
事前にメモしておいたお買い物希望品をさらしちゃいたいと思いますw
良いんだw今後またイベント参加時の自分的メモなんだwww




ってことで希望品は以下の通りでした。


・ラピジェル白
・ラピジェル黒
・ブラシクリーナーポット(名称不明だが要はブラシクリーニング出来る物)
・ロマンティックパウダー(ピンク以外の物)
・CNDハンドクリーム(ウィンターベリー)
・CNDフットケア商品
・3D筆(メーカー問わず、気に入った物を。無ければ現在使用している筆)


こんな大まかな感じでお買い物メモをしていきました(*゚∀゚)
3Dのパウダーに至っては大まかにも程がありますね!!
現在所有しているカラーもメモしていっていない時点で
私のずぼらさがよく分かります('A`)

1日目の時点で、結構お買い物をしてきたのですが、
多分明日もまたお買い物してくるので
戦利品はまた後日まとめてUPしたいと思います♪




また、受講してみたいなーと思ったセミナーは

・ジェルスカを極めよう
・完璧なケア
・松田ようこ先生の3Dアート



です。
こちらは、実際受講してきたのはジェルスカです。
松田ようこ先生のセミナーはやはり凄い人でした;

お買い物や見て回るのに夢中で、すっかり時間を忘れてしまっていたのですが
開始時刻付近にはもう長蛇の列で流石に断念してしまいました。。。
やっぱりようこ先生の人気は凄いですね!



とりあえず事前メモはこんな感じです!
デモや戦利品など、また後日詳細UPしたいと思いますので
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
皆様のレポも楽しみ~♪



2010-05-18(Tue) 20:54| レポ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして♪

まみんごさんのブログコメから来ました。
初コメ失礼します^^;
ジェルスカを極めようのクラスルーム
どうでしたか??
行きたかったけど、行けなかったんです。
明日も気をつけて参加してくださいね^^

2010-05-18(Tue) 21:47 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]

Re: はじめまして♪

たんぽぽさん>>
初めまして~!ヽ(゚∀゚)ノいらっしゃいませ~w

ジェルスカのクラスルームは、ジェルスカを極めようと言うよりも、
ノビリティーのジェル宣伝って感じで、その使い方を教えて頂いた印象でした。
なのでジェルスカについても、結構基本的なやり方をさらっと
流していらっしゃったような感じです。

ノビリティを使う方、またこれから導入しようとしている方でしたら
カラーの混ぜ方から、今回使用したカラー番号等を詳しく教えていたので
参考になるんじゃないかなーとおもいます♪

2010-05-18(Tue) 22:38 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/96-eb238066

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

