スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

桜ブライダルネイル

GWきましたね!(*゚∀゚)
皆さんいっぱい楽しんでますか??

来たる5月3日、結婚式を上げる友達がいます!
大学の時の友達で一番仲の良い子!
親族のみのお式だそうで、友達等は招待せずなのですが
どうも観光地で挙式をするため、見物は出来るそうですw
だからこっそりいっちゃおうかとw

そんな彼女に、ブライダルネイルをしました!
カルジェルです。

Image347.jpg

事前にどんなデザインが良いか聞いたのですが、
なんと全て私にお任せ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
大役を任されてしまい、それからずっとデザインを考えていました。

そのこは、桜にとても縁のある子で、本人も桜が大好き!
成人式も、大学の卒業式も桜柄のお着物を着たり等、
節目節目に必ず桜が登場していました。

ブライダルと言えばホワイトなネイルが王道かな?と思いますが
彼女はとてもピンクが好きだし、また、すっごくピンクが似合います。
そして、やはり本人のトレードマークとも言える桜を
ネイルに取り入れない手はない!
ってことで、桜ネイルです♪

ピンクとクリアのグラデに、桜をふんだんにのせ、
指輪の邪魔にならない程度にきらりと光るスワロをのせました。
このピンクは前回と同じく37と29を混ぜて作っています。

前日とかにネイルをやれたら良かったんだけど、
色々と都合があり、少し前にやることになったので
多少のびでも目立たないように、根本はクリアにさせて頂きました。


完成した時はどきどきだったのですが、
友達はすごく喜んでくれました!
その後、旦那さんが迎えに家まで来て、
私の部屋で小一時間談笑w
汚くて見苦しい部屋でしたのに本当に申し訳ないことをしました|ω・`)





うーんw3日が楽しみだなあ♪
でも、一体何を着ていったら良いんでしょう?|ω・`)
正式な招待で無いことを考えると、普段着で良いんじゃないか、
と言う話が出ていますが、その普段着もどうして良いか・・・。
普段ちゃらい服ばかり着ているので、その辺激しく心配です;

ご祝儀も、正式な招待ではないと言う点で、いらないかな?
寧ろ後日改めて友達を集めて、皆でお祝い、そして何か贈ろう!
という話が出ていますので、良いのかなーという感じですが。。。

うーーーん;分からない・・・;


2010-05-01(Sat) 09:20| カルジェル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

結婚式こっそり見に行った?w
桜に縁があるなんてなんだか良いねぇ(*´∀`*)
BWJのハガキきた~~!?
ちゃんと登録出来てたみたいで一安心☆

2010-05-06(Thu) 10:02 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
みにいったよー!!(*゚∀゚)
ちょうきれいだったw
ってか友達が気を遣ってくれて、ちゃんと神社内(神社で式だったの)に入れるよう手配してくれましたw

今日もBWJからこなかったよー|ω・`)
とりあえず今週いっぱいまって、それから問い合わせることにした!

2010-05-07(Fri) 18:24 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/94-f306c0a2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

