スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンクグラデ×エア薔薇

友達にネイルをやりました(*゚∀゚)
カルジェルです。

Image345.jpg

37と29を混ぜて、ちょっと大人っぽいピンクに。
クリアからピンクのグラデーションにしました。
根本にはピンクオーロラのホロをおいて、
ポイントに各手一本ずつ、大きなエア薔薇を吹き付け。

とっても白くて綺麗な手なので
ピンクが凄く栄える子です(*゚∀゚)

会社でも大丈夫で、なおかつ春!そして女の子!!
そして薔薇!との希望でしたので、
優しい印象になるようにデザイン(*´Д`*)

ピンクが室内だと結構オレンジに見えるのですが、
外に出るとピンクっぽくなったり
サーモピンクみたいな、ちょっと不思議な色感が出せました(*゚∀゚)
このピンクは自分でもなかなかお気に入り♪


そしてそして、翌日デートだと言う話も聞いていたので
これは張り切らねば!!と頑張らせて頂きましたw
会社の同僚からも、お友達からも評判が良かったそうで一安心です☆


2010-04-29(Thu) 10:22| カルジェル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

すごい上品な感じだねぇ~(*´∀`*)
可愛い~☆
薔薇もおっきく吹くとインパクト大だねっっ!!
私もエアブラシ習おうかな・・・σ(´~`)
お金が羽ばたいてくww

2010-04-30(Fri) 11:26 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
ありがとう~!(*゚∀゚)
そうなのー。薔薇、おっきく吹いたら結構強めの印象だよね!
エア超楽しいよ~wお手入れとか大変だけど、絶対楽しい!
私もやっぱアクセンツかバイオならいたーいw
地味にフットも習っておきたい・・・www

2010-05-01(Sat) 08:52 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/93-f2e074b7

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

