スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヒョウ柄×薔薇

3Dアートを使ったチップを作ってみました(*゚∀゚)
こちらです。

Image346.jpg

フラットアートでヒョウ柄を描き、
その上から3Dとスワロでアート。
3Dは以前練習した3枚薔薇に挑戦!
薔薇に見えるかは不明ですが、花には見えると思う!w


全体的に紫っぽい色でまとめたので、
3Dの薔薇も、実は白と紫をちょっとマーブルしたような感じで
作製いたしました(*´Д`*)
写真じゃちょっとわからないかな?

白と藤色のカラーパウダーを一緒にとって
そのミクスチュアで薔薇をぺたぺた。
かなり自然な色の入り方になるので
結構可愛いです☆

後から色を付け足してグラデーションにするやり方もあるけど
今回のようなやり方もなかなか楽しかったです♪


また3Dでアートしたいなー(*゚∀゚)
しばらくは薔薇アートにはまりそうww


2010-04-27(Tue) 12:24| 3D| トラックバック 0| コメント 2

コメント

可愛いーーーー!!
これやって欲しいっっ(人´∀`)
全然バラだよ☆素敵素敵☆
5月末のカルの1Day受ける事にしたっ!
ちょっと大変かもだけど頑張るー(`・ω・´)

2010-04-27(Tue) 17:23 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
わーお!ホントにー!?
嬉しい♪ありがとう(((( *ノノ) キャー
じゃあさ、ジェルスカの練習する時にお互い3Dの練習もしようよ!

おお!!まじかー!じゃあカルの練習も
これからお互いに出来るね!!(*゚∀゚)
1day大変だろうけど頑張れ!!

2010-04-27(Tue) 23:44 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/92-01063959

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

