fc2ブログ

スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

ご飯とデコアイテム!

またまた「またーり日記」のまいまいと
ご飯に行ってきました!!(*゚∀゚)
ネイルのこととかいっぱいお話したよ~!
ジェルとかちょっと突っ込んだ話が出来る友達って
殆どいないから凄く楽しかったです(*´Д`*)

お店は前回と同じお店♪
こないだ行ったとき凄く気に入っちゃって
また行きたいな-(*゚∀゚)とリクエストしちゃったw

私は殆どお酒が飲めないのですが
まいまいが飲んでいるお酒が
凄く飲みやすかったので今回は私も注文しましたw
おいしかったー(*´Д`*)
でもやっぱり顔赤くなっちゃうので1杯でやめといたぁ。

料理も相変わらずとってもおいしくって
初めて食べた、アイナメと鰹のお刺身が
印象的でしたw

そしてまたお写真撮るのを忘れてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
おいしくてまたしても食べるのに夢中でした。


そしてそして!(*゚∀゚)なんとまいまいから素敵なお誘いが!
BWJに一緒に行かない??と言う話が出まして(((( *ノノ) キャー
今年は行きたいと思っていたので凄く嬉しい!
ってことでBWJ参戦決定です☆



さて。以前まいまいにデコミラーを頼まれまして
そちらが完成したのでプレゼントさせて頂きました!

Image343_20100424094043.jpg

アートとしては、以前作った丸鏡と同じなのですが、
今回はスワロをちりばめています。
写真で上手く輝きを表現できれば良いんだけど、
私の技術ではこれが精一杯でした;
実物は結構キラキラしてます☆

今回は四角の鏡なので、四隅にスワロをちりばめようかなーと
思ったのですが、
上部2カ所にスワロを置くと、開け閉めする時に邪魔になると言うことが判明笑
なので下2カ所にとどめました。

使用アイテムは

アメジスト
SS9、7

ライトアメジスト
SS9,7,5,3

クリスタルオーロラAB
SS9,7,5,3

クリスタル
SS5,3

ルビー
フューシャ
ローズ
ライトローズ



あとはエアブラシですね(*゚∀゚)
検定終わったばかりのまいまいにお疲れ様って意味でも
プレゼント出来て良かったなと思いますw



本当に楽しい夕食&飲みでした☆
またデートしようね!(*゚∀゚)


2010-04-24(Sat) 09:55| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 2

コメント

鏡ホントありがとね~~~~(*´∀`*)
フルーツも頂いちゃったし!!
夏に良い感じだよぉ↑↑↑
今回なんの準備も出来なくてごめんね(;_;)
BWJ超楽しみ♪
有休申請しないとだわ~~www
またご飯も行きたいねぃ(人´∀`)

2010-04-26(Mon) 12:05 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
いえいえー(*゚∀゚)
鏡使って頂けたら嬉しいな♪

フルーツも是非夏に使って下さいw
自爪は無理でもチップとかには結構盛れるしかわいいよw
こないだのラメのお礼だから気にしないでね!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

有給取ったらおしえてね!
行く日はまいまいに合わせるし
都合の良い感じにして下さい☆
勿論またごはんいこう!!

またメールするね♪♪

2010-04-26(Mon) 21:13 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/91-0635703d

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード