スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスタライズお買い物

またまたスワロの注文をしました~(*゚∀゚)
今回は前回買った色の系統に、更に何色か足したような買い方ですw
利用させて頂いたのは前回同様「e-NE」さんです(*゚∀゚)
こないだ対応が早かったので既にお気に入りのお店♪

購入品は以下の通りです。

クリスタルオーロラAB
SS3
SS5
SS7
SS9
SS12

クリスタル
SS7

ホワイトオパール
SS3
SS5
SS7
SS9

ライトアメジスト
SS3
SS5
SS7
SS9

アメジスト
SS3
SS5
SS7
SS9

アクアマリン
SS3
SS5
SS7
SS9

サン
SS3
SS7
SS9


またまた大量ですね(((( *ノノ) キャー
でも買うときはやっぱサイズ揃って買っておきたいし
その方が何かと便利☆

一昨日夜に頼んで、昨日朝一で入金、
本日昼頃に配送したというメールが入り、
夕方にはポストへ届いてました。

今回も前回同様、メール便で速達扱いです。
うーん。やっぱり早いなあw
ちょっと配送したというメールが遅かったので
気になってはいたのですが、
商品が届くのはやはり早いwww
有り難いことです(*´Д`*)


でも一つ問題が。
頼んでおいたクリスタルオーロラAB SS12が入っておらず
逆にクリスタルSS12が入ってました。
注文票も確認したらやはりクリスタルオーロラABとなっていたので
現在問い合わせの返答待ちですヽ(゚∀゚)ノ

早速スワロをどう収納しようか
悩んでますw
どうしようかなー。


2010-04-22(Thu) 21:35| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おぉ!何かいっぱい頼んだねぇ(*´∀`*)
またなんかデコデコするの?
作品楽しみにしてるー☆☆

2010-04-23(Fri) 09:09 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
いっぱい頼んじゃった(((( *ノノ) キャー
今回は一応ネイル用に頼んだんだ☆
でもまたデコはする予定だよ~!(*゚∀゚)

2010-04-23(Fri) 10:27 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/90-10077584

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

