スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大理石風ネイル

現在の自分のネイルです(*゚∀゚)
カルジェルです。

もう既にやってから2週間経過したので
そろそろチェンジすると思いますがw

そして、今回左右違うネイルになってますので
まずは右手から!

Image340_20100419095220.jpg

29とSWの色を混ぜて、それをベース色に。
アクリル絵の具で大理石のような模様に仕上げました。
ホロや、周りにラメラインを入れて完成!

デザインややり方は少し前のスタイリッシュネイルを
参考にしています。


続いて左手ヽ(゚∀゚)ノ

Image341.jpg

こちらも基本的には同じで
ベース色は右手同様。
アクリル絵の具の色を変えただけです。

緑系統の物にしましたが、模様としては
何だろう・・w大理石では無いですねwww

何で左右違うかといいますと。
右手が完成した時点で、似合わないwwwと思ったからw

家族にも、犀は馬鹿みたいに派手な色のが良いよ、と
似合わない宣言されてしまったので、
じゃあ折角だし左手は、右手と似た感じにしつつ遊ぼうwと
思ったのです(((( *ノノ) キャー


両手合わせた感じはこちら

Image342_20100419095220.jpg

そんなに左右で違和感が無いかななんて(*゚∀゚)
おもってみたり(*゚∀゚)


次は春ネイルかー
ど派手ネイルしたいなー(*゚∀゚)
赤もいいし、
でもこないだ買ったフラワーシールもつかってみたいw
悩みます(*´Д`*)


2010-04-19(Mon) 12:17| カルジェル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

可愛いー☆
1本1本交互とかでも良さげだよね(*´∀`*)
うちも検定終わったしネイル自分のやりたいなー♪
久々すぎてUVランプちゃんとつくか心配ww

2010-04-19(Mon) 13:52 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
ありがと~!
まいまい検定お疲れ☆
おおお(*゚∀゚)またまいまいの可愛いネイルみれるんだね!
楽しみ~!!

私もそろそろランプ買い換えの時期だから
今度お買い物行ったとき忘れないようにしなきゃだw

2010-04-19(Mon) 16:24 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/89-791cc1ee

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

