スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンキーネイル

フットネイルしました(*゚∀゚)
アートまでちゃんとしたのは久々www
こちらの画像です

Image339_20100402151102.jpg

こないだTATで買ってきた
プリュネルのハートホロと
ピンクのオーロラホロを使用しました(*゚∀゚)
春っぽくピンクなネイルにしようと思い
ビビットピンクベースにラメを散らしてから
ホロを乗せてます。

ピンクのオーロラホロはあまり目立ちませんが
光が当たるときらきらと光ります。
ラメとはまた違った輝きなので、普段は目立たずとも
こっそり良い味出してくれたなあとw

ハートホロはそれだけでラブリーですね!
何も考えずに適当に乗せても、それだけでアートになりそうです。
こちらもメタリックな色なので光が当たるとギラギラw
これは結構目立ちますw



久々にスクラブから全部のお手入れをしたので
凄く足がすっきりしました(*´Д`*)
やっぱりちゃんとお手入れすると気持ちいいですよね~。
肌も透き通るようなきめ細やかな肌になるし。

凝ったアートも素敵だけど
地道なお手入れがあってこそだなあなんて思います♪
どちらも合わせて、素敵だね!と言ってもらえるように
もっともっと技術磨くぞ~!!


2010-04-02(Fri) 15:19| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ペディはもちろんだけど、足もキレイ~
お手入れ・・冬は油断してあまりしてないわぁ
そろそろきちんとしておかないと、暖かくなってきたら恥ずかしいね(>_<)

過去記事のネイルがブログパーツのスライドショーで見れるようになってたんだね!
(古いパソコンはフラッシュ系全滅だったので・・)
凄く素敵なネイルがたくさんで、思わずじっくり見ちゃった♪

2010-04-02(Fri) 23:27 | URL | coolmint #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>coolmintさん
ありがとうございます(((( *ノノ) キャー
恐らく写メの撮り方が上手く行ったのかと・・・w
私もつい冬は足のお手入れ疎かにしちゃうので
久々にやると、わお!って言う位変わりますw

そうなんですー(*´Д`*)
どなたかがこのスライドショー出来るやつ使ってて
凄く綺麗だったので私も導入してみたのですw

わわwありです~!
スライドショーってついつい見ちゃいますよね!
私も皆さんのじーっと眺めちゃってます(*゚∀゚)

2010-04-03(Sat) 09:18 | URL | 犀@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/81-2794a51e

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

