スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ニッパー入れヽ(゚∀゚)ノ

うちの母は、編み物縫い物といった手芸系が
嫌い~!といいながら、とても上手に仕上げられる不思議な人です。

そんな母によく○○作って~、と頼むことがあるのですが、
今回はニッパー入れを頼みました!(*゚∀゚)
今まで使っていたニッパー入れも、母のお手製なのですが
最近姉が新しく小袋を作ってもらってて、自分も欲しくなってしまい
すかさずおねだりwww
糸も好きなやつを選ばせて頂いて、ちょっと出かけている間にできあがってましたw
それがこちら(*゚∀゚)


Image390.jpg

パステル系のブルー、グリーンがグラデーションになっている糸で
編んで頂きました(*´Д`*)
めっちゃ可愛いwww
フリルとリボンは母の遊び心だそうですw
でもこのフリルとリボンが一番のお気に入り!

さわやかな色合いなので、夏とか良いですよね!(*゚∀゚)
まあ季節問わずがっつり持ち歩いちゃうんですが!!w

因みに初代ニッパー入れはこちら

Image391.jpg

黒のフェルト生地で縫って頂き、
彼岸花を刺繍して頂きました(*゚∀゚)
こちらのデザインは自分でデザイン。
彼岸花が好きだったので無茶を言って刺繍してもらったw

スクールの先生にも、モデルさんにも、お友達にも
色んな方にこれ可愛いねー!!と言ってもらって
私も非常に嬉しかったです(*´Д`*)


ニッパーってデリケートな物だから持ち歩くとき
いくら刃先のカバーをしていても、何か心配だな、
と思っていた自分にはとっても嬉しい入れ物です♪
また母にネイルして恩返ししなくちゃです!ヽ(゚∀゚)ノ
お母さんw本当にありがとう!!(*゚∀゚)


2010-03-31(Wed) 11:22| 愛する子達| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/80-c8d1f24c

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

