スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モノトーンフレンチ他

現在の自分の爪です。

Image147.jpg白と黒でフレンチを描き、そのライン上にシェルを埋め込みました。
シェルの埋め込みをやってみたかったので、そのためにやったネイルです。
両方の手の薬指をアクセントで色違いにしてあります。

シェルの埋め込みの感想。
フレンチラインにシェルを置いた後、一度爪全体をジェルでコーティング。
その時がポイントだと思います。
コーティング後に、バッファーで表面をなめらかにすること。
これを怠るとシェルがとがっているので、いくらジェルを上から乗せても引っかかったり私生活に影響が出てしまいます。

だからといって削り過ぎるとせっかくのシェルの輝きが損なわれてしまうので注意なのですが。
表面削りをやってあげれば全然引っかかることもないので、問題はないかなと思います。
自分も実際、ここのところ爪に優しくないようなことばかり仕事でしているので心配だったのですが
全く引っかからないし、シェルが取れることもありません。
ジェル乗せてあるおかげで爪が折れたり割れたりすることもないし。

いつもは2週間でネイルチェンジするのですが、今回はちょっと試験的に3週間放置してみようかと。
んでもうすぐ3週間たつわけですが。
白フレンチが黄ばんできてます。
これはUVのせいなのか、炊事のせいなのか。。。



さて。もう一つネイル投下。
こっちはいつもネイルをやって欲しいと言ってくれる友達のネイルです(*゚∀゚)
一度ジェルをやったらジェルの魅力にはまったようで、なんと私と同じキットまで買ってしまった子w
購入したサイトさんをしっかり布教しちゃいましたw

7ee2a08d.jpgクリアベースの青ラメに、ホロでライン、ハートを乗せてます。
上の手が自分、下の手は友達本人が挑戦しました(*´Д`*)
せっかくキット買ったんだしやり方を覚えがてら、教えがてらーって感じののんびり施術。
なんかネイル仲間が増えた気分で凄い楽しかったです。
また一緒にジェルやろうねヽ(゚∀゚)ノ



2009-06-19(Fri) 14:47| ジェルネイル| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

