スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブライダルネイル

チップの紹介です(*゚∀゚)
花嫁さんにプレゼントさせて頂いた、
普段でも使えそうなシンプル花嫁ネイルです!

Image188.jpg

エアで白を吹き、
クリスタライズをキューティクル際に散らしました。
四角のストーンをアクセントに、
アクセサリーのような雰囲気でストーンを乗せてます。


花嫁さんになる方へプレゼントしたのですが、
その方は、長年私の担当をして下さった某ショップ店員さんで
とっても綺麗で可愛い方!
いつもいつも素敵なお洋服をお見立てしてくれて
私のわがままな好みも含めて一緒に探してくれたり
ほんっとによくして頂きました。

またこのお姉さんが本当によく出来た方で、
お店に行ったときは必ずその後でメールをくれたり、
商品は必ず倉庫から、一度もお店に出していない綺麗な在庫を探してきてくれたり、
セールのお葉書などには必ず私宛のメッセージを書いてくれたり、
とにかく細やかな気配りが抜群に出来る方でした。

いくらお客さんだからと言っても、
わざわざその人に合わせたメッセージとか大変だろうなって思うんですよね。
ましてやお姉さんは、かなりの人数の方を担当していたみたいだし、
お店の中でも結構上のポジションにいたし(´・ω・`)
私がネイルしているのも知っているので、その話題も欠かさず書いてくれたし、
沢山いる中の一人のお客に過ぎない私を、本当にしっかりと面倒見て下さいました。

その気配り、気遣いは一生忘れないくらい嬉しかったです。
接客の鏡のような人だなあといつも思っていました。
ほんと尊敬してます。

そのお姉さんから、結婚するので退職します、と
メールが来たときは驚いたなあ(*´Д`*)
お姉さん目当てにお店行くこともあったので、
辞めてしまうのは凄く凄く残念で寂しいけど、
それ以上にお姉さんが幸せな花嫁さんになると言うことが
大変嬉しかったです(*゚∀゚)

なので今までの感謝と大好きですって気持ちを込めて
ブライダルネイルを作らせて頂きました!
絶対可愛い花嫁姿なんだろうなあと思います。
お姉さんはいつも素敵なネイルをしていらしたので、
そのお眼鏡にかなうかは分かりませんが、
記念のつもりで受け取って頂けたら良いなと思って作りました♪


最後にお店に行って、お手紙と花かごもプレゼントし、
ちゃっかりとお買い物までしちゃいましたw
新しい担当さんも紹介して頂いて、皆でお店の前でお写真を。
その新しい担当さんもとっても面白くて可愛い子だったので
すぐ仲良くなれたし、最後の最後までお姉さんには
しっかりお世話して頂きました。


お姉さん。
ほんとにほんとに、今までお疲れ様でした!
素敵な花嫁さんに、そして素敵なママさんになって下さい!(*´Д`*)
私もお姉さんのように、お客様一人一人に、丁寧に接していけるように
頑張ります!!ヽ(゚∀゚)ノ


2010-03-29(Mon) 17:56| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/79-e9821869

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

