スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シェル埋め込み逆フレンチ

皆様3連休はいかがでしたか??(*゚∀゚)
天気も良かったし、お出かけにはぴったりな陽気でしたね(*´Д`*)

私はこの時期仕事が忙しいので全然連休など関係なく、
寧ろテレビを見ていて、連休か、そうか。と知りました。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事柄世間がお休みの時に忙しいのでちょっと寂しいです(´;ω;`)


さてさてw
久々にチップの紹介です(*゚∀゚)
結構前に作って、お友達にプレゼントした物です♪


Image304.jpg


好みが分からないときは、ピンクが鉄板だよね!ってかんじで
大体初めてネイルをプレゼントする方にはピンク系統を作ります。
今回も同様に。
パールピンクのポリッシュに、逆フレンチをしながら
白いシェルを埋め込みアートして、上をジェルコートしました!
シェルを使ったのは初めてでしたが、結構綺麗に埋め込めたなーと思います。


プレゼントした友達は中高のお友達なのですが、
実はこれをプレゼントした時、卒業以来初めての再会だったのです。
5年ぶりくらいだったかな。
なので私がネイルを好きなことも、資格を取ったことも知りません。
それが突然再会した途端にプレゼントしたので、かなり驚いてましたw

最初はどっかで買った物をプレゼントしたと思ったみたいで
(*゚∀゚)??ありがとう??
って感じでしたが、会話の中で私が作ったと分かると
もう驚きようが半端無かったです笑

中高の時から、爪磨きだけは異常な位やっていたので
犀はいつも爪きれいだったもんねー!と言われました。
でもまさかこんなアートをしているとは!って感じだったそうです(*´Д`*)


久々の再会を果たしてからは、
いつもやる飲み会にも参加してもらったり、
こないだは旅行に行ってきたりなど、
いっぱい遊んでます☆

凄く凄く頭の良い子で(学生時は常に学年トップ!すごい!)
雑学も詳しく、本当に色んな分野で知識が広い子なので
とても頼りになるし、いつ話を聞いても新鮮(*゚∀゚)
こんな素敵な子が友達にいるなんて幸せだなあーと思います☆


そしてどうやらピンクなどのかわいい系よりも、緑やオレンジ、
アジアンなエスニックな感じの、
ちょっと大人っぽいようなものが好きっぽい?ってことが分かってきたので
今度あげるときはその辺を意識して作製したいなと思いました(*゚∀゚)


2010-03-25(Thu) 11:33| ネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/76-d19425d9

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

