スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デコプティ 試作編

以前記事で悩んでいると書いたプティについて。
皆様の意見を参考に、数種類ストーンを買ってみました☆
なのでそれらをつけたイメージをUPしていきたいと思います。

まずは前回の画像から。
Image355.jpg


この画像から結構また変わっているので
見比べると面白いです(*゚∀゚)
主に変わったのは、モスグリーンの様な色をしたストーンです。
他にも菱形ストーンに変えたり等、変更点があります。
それでは今回の試作品いきますよーヽ(゚∀゚)ノ

青色編。
Image370.jpg

Image369.jpg


購入前のイメージで、私が言っていた青色系統です。
上がインディコライト。
下がアクアマリンのストーンを使いました。
青系は石自体が本当に綺麗で透き通っているので、
それだけで美しく見えちゃうから不思議w
でも全体の調和を考えると、アクアマリンのが合うかな?と思いました。


黄色編。
Image371.jpg

ライトトパーズのストーンを使ってます。
青とは違って一気に派手になりました(*゚∀゚)
こちらは父の一押し(*´Д`*)
父は割りと派手好きらしいw
あと、まいまいの暖色系アドバイスを参考にしてます♪
オレンジとかが無くて黄色しかなかったので
暖色系はこの色のみ|ω・`)
まいまい、アドバイスありがとうw


赤色編。
Image368.jpg

こちらも青同様、自分のイメージで買った物。
結構濃い赤ですね。
紫系統とはやはり同系色で相性が良いなと思います。
でもちょっとこっちのが目立ちすぎて、
タンザナイトが印象に残らないかーって感じかなと|ω・`)
全体のバランスを考えても、何か皆がばらばらしている気がしたので
こちらナシの方向で|ω・`)


薄紫編。
Image367.jpg

coolmintさん、ちろさんからのアドバイスで購入した
バイオレットのストーン。
特にこの石の色は、coolmintさんが作っていたプティと同じ色なので
やはり調和が取れた色だなあと思いました(*´Д`*)
coolmintさん、ちろさん、アドバイスありがとうございます(((( *ノノ) キャー
こちらは母と姉が凄く気に入ってました(*゚∀゚)
エレガントな感じだからかな??


この中から使うストーンを決めて、
それで最終的に完成まで持って行きたいなーと思います♪
アドバイスがかなり参考になったので、
本当にありがとうございます(*゚∀゚)

使わなかった色、ストーンに関しては
また違うデコをする時に使う予定w
スワロの輝きに囲まれてると思うだけでうきうきです(*´Д`*)


2010-03-04(Thu) 13:45| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 2

コメント

みんな違う感じだけどどれも可愛いね(●≧艸≦●)
まとまりを考えたらやっぱり
バイオレットが一番きれいだぁ♪
配色って難しいねぇ~(○・ω・○)

2010-03-06(Sat) 23:19 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まいまい>>
どれも普通に綺麗でびっくりしたw
やっぱりスワロの輝きってだけて、綺麗だし可愛いよね(*´Д`*)
色のまとまりを考えたら一番バイオレットがしっくりくるかなあ??
もうデザインセンスも、配色センスも乏しいから
色んな人に聞きまくってるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうのがすぐ決められる人が羨ましい!

2010-03-07(Sun) 10:29 | URL | 犀@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/73-be917406

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

