スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フルーツ+押し花

自分の手にやった3Dフルーツの埋め込みあーと。
Image099.jpgピカエースのピンク顔料とシャイニージェルの雪白を混ぜて
ちょっとグラデっぽい土台にしました。その上からラメポリッシュを乗せてます。
フルーツだけじゃなく、押し花もジェルで埋め込みアートをやってみたかったので
のせてみてます(*゚∀゚)
押し花はやっぱ可愛いですねー(*´Д`*)
一気に夏らしくなった気がします。

フルーツの埋め込みについてですが、凄い難しい!
ほんとにフルーツをうすーく切らないとうまくなじんでくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか押し込めない場合は、ビニールなどで押さえつけてやると良いよと言われたので
早速試してみましたが、やはり薄く切られたものでないと難しいなと思いました。

押し花も同様にビニールで押さえつけると良いと聞いたけど、こちらは大成功!
形も色も失われず、きれいな発色のまま埋め込みアートができています(*゚∀゚)
ポリッシュで押し花アートしたときは結構色抜けしてしまったりしたのですが、ジェルだと大丈夫なのかな。
施術から一週間たちましたが、今のところ問題はありません。
今度は押し花オンリーの埋め込みアートで実験しようかな。


ってか自分であまりピンクとか淡い色はつけないのですが
やっぱり見てて違和感があります笑
いつもかなり派手色アートしてるからかな(´・ω・`)
何というかちょっとかわいらし過ぎる感じになってしまう。
でもやっぱ頼まれて施術するときに一番の人気色はピンクだし、用意はしっかりしとかなきゃな(*゚∀゚)
ジェルでもピンクがうまくカラーリングできるように頑張るぞ(*´Д`*)



2009-05-21(Thu) 18:11| ジェルネイル| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

