スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

タイダイ柄×エアハート

友達にしたネイルです(*゚∀゚)
春らしく、女の子らしく!ってことで
こんなネイルにしてみました!

Image189.jpg

ちょっと写真だと見えにくいかな|ω・`)
ピンクと白でタイダイ柄をつくり、
その上からエアでくりぬきハートをしたり
周りをラメで囲ってみたりしました♪

タイダイ柄は色んなブログで見かけていて
雑誌でも最近よく見るし
挑戦してみたかったアートです。

ジェルは全てカルジェルを使用してます。
今回はちょうど持っているカルのカラージェルが
イメージの色ぴったりだったのでそれを使いましたw


この柄、ベース色や混ぜる色の度合いを変えることによって
かなり雰囲気を変えてくれるので
本当に面白いアートですよね(*゚∀゚)

女の子らしく、春らしくといわれた時
すぐにこのデザインが思いつきました(((( *ノノ) キャー
いつも素敵なネイルをしているkeiさんのブログで
ちょうどタイダイ柄アートを拝見したからなのですが
とても良い刺激を受けました☆ありがとうございます(*´Д`*)


エアでハートをすると、
本当に優しい感じになるので良いですよね(*´Д`*)
ピンクも入れば更に可愛いし。

キューティクル際にはスワロを置いています。
こないだ買ったやつですねヽ(゚∀゚)ノ


友達はもうかなりこのネイルを気に入ってくれたみたいで、
そのあと一緒に飲み会へ行ったのですが、ずっと皆に見せびらかしてました笑
照れくさかったですが、喜んでもらえて私も嬉しかったです(((( *ノノ) キャー

前回ジェルしたときは、かなり持ちが良かったそうで
今回も長く持ってくれると良いな-と思います(*゚∀゚)


2010-02-21(Sun) 12:18| カルジェル| トラックバック 0| コメント 4

コメント

エアーだとふんわりして良いねぇ☆
一回体験してみたい事の一個だわぁ(*´艸`*)
喜んで貰えて良かったねぃ♪

2010-02-22(Mon) 18:25 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

お邪魔しに来ました♪

とーってもかわいいピンクのタイダイですね(-^□^-)
ほんと、これぐらい濃いピンクでもベタで塗るのとは違って、柔らかさがプラスされている感じがしますね!

私は今度、是非濃いめのオレンジに挑戦してみたいと思います♪
タイダイ柄って、毎回違う表情が出るので飽きないアートですね^-^

犀さんはエアブラシやカルジェルも、さらにネイリスト検定もしっかり持ってらっしゃるんですねv-238
改めて『尊敬』です。

またちょこちょこお邪魔させていただきます♪

2010-02-23(Tue) 01:18 | URL | ◇◆kei◆◇ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiちん>>
ふんわり良いよねー(*´Д`*)
エアは本当にやりたかったアートだから
これからもどんどん使っていきたいなーって思ってるー☆
まいまいも是非やってみてね!絶対はまるよーw

2010-02-23(Tue) 09:03 | URL | 犀@管理人 #-[ 編集]

Re: お邪魔しに来ました♪

keiさん>>
わわ(*゚∀゚)ありがとうございます!
keiさんのタイダイ柄目指してやらせて頂きましたー(((( *ノノ) キャー

濃いめのオレンジいいですね!(*゚∀゚)
私はちょっとブルー系でやってみたいです♪
タイダイ柄って大理石みたいな、宝石みたいな柄で
本当に見ててもアートしてても飽きない柄だなーって思いました☆

いえいえ!!たとえ資格は持ってても
私はまだまだまだまだだなーと思っています;
特にアートのデザイン力が全くないので・・・;
もっと自信を持って、技術を提供できるように頑張ります!

是非また遊びにいらして下さい~ヽ(゚∀゚)ノ

2010-02-23(Tue) 09:09 | URL | 犀@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/68-95119ef8

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

