スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダークカラーでフレンチ

母にやったネイルの紹介です(*゚∀゚)
カルジェルでやりました~
最近カルジェル大活躍です(*´Д`*)


Image185.jpg

こちら、お友達との新年会があるとのことで
張り切ってネイルさせてもらいました!(*゚∀゚)
母はシンプル、エレガント、美しく見えるデザインが好きで
施術の最中にもいつも的確な指示をしてくれます。
デザイン力が無い自分には、とても有り難く、厳しいお言葉の数々が飛び出すので
そのたびにもっと頑張らなきゃ!と思います笑

毎年うちで新年会をやっているのですが、母はかなり忙しく動き回ります。
皆様へのおもてなしに余念がない方なので
常に動き回って、楽しく過ごして頂こうと頑張ってました。

なので、取れてしまう可能性の高いストーン類はNG。
清潔感が有るような、でも冬らしい色にしたい、とのことで
ダークカラーを取り入れ、清楚といえばフレンチ!
そしてアクセントにフレンチラインにラメを!と
こちらのデザインになりました(*゚∀゚)

クリアな部分がかなり有るので、
さりげないネイルになったかなーなんて思います。
母的には、このラメが結構好みだったようで
うん(*゚∀゚)綺麗だねー!って喜んでくれてました(*´Д`*)


実はその新年会で
母にサプライズプレゼントをしようと思い
あるものを制作致しました。
それについてはまた別の記事にUPしようと思います~ヽ(゚∀゚)ノ


2010-02-18(Thu) 13:36| カルジェル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

黒フレンチ良いねぇ~(*´∀`*)
黒ジェルも全部カルなんだよね?
結構パッキリな色味なの?
ジェル授業受けるときどれにするか迷い中だよσ(´~`)
カルも良いけどアクセンツも気になるし!
まだ先の話だけどねwww
犀ちゃんのお母さんめちゃ楽しそうなイメージ(*^m^*)

2010-02-18(Thu) 17:00 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiちん>>
ダークカラーのフレンチって凄いかっこいいよね!
えとね、確か顔料を混ぜて色を作ったと思う(すでに忘れてきてるww)

カルさんのカラージェル、結構ぱっきりとした濃い色多いよ!
私は講習の時に基本的な、使いそうな色を買って、
あとはちょこちょこ自分で色を作ってるって感じだけど
カラージェルも凄く良いと思う☆
ただ、ちょっとお値段が高くて・・・;(どのメーカーもカラーは高いよね;)
なのでカラージェル欲しいけど、あんまり買えないって感じかなー。

私バイオとかも受けてみたいんだよね~(*゚∀゚)
サロンで結構使われてるみたいだしやってみたい(*´Д`*)
アクセンツはまいちんの話聞いてから
凄くやってみたくなった!!

母は凄く楽しい方だよ☆
少女のような人笑
センスもあるし、嫌いなくせに編み物とか縫い物めっちゃ上手いし
私はどうしてそれを受け継がなかったのかな!!不思議!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかうち遊びに来たら、是非母とふれあっていって下さいwww

2010-02-18(Thu) 19:42 | URL | 犀@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/66-51edb47a

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

