スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デコプティのお買い物(ねいる屋さん編)

前回に引き続き
デコプティの材料、ネットでお買い物、ねいる屋さん編です(*゚∀゚)




ねいる屋さん
Image338.jpg

クリスタライズ
 ・クリスタル SS5
        SS7
        SS9


Image342.jpg

 ・ブラックダイヤモンド サイズミックス




クリスタルはネイルでもよく使うし、
デコプティのベース色にしようと思ったので色々サイズを購入。

ブラックダイヤモンドは何故かこれのSS5を持っていて
色が好みだったのもあり、クリスタルとブラックダイヤモンドを中心とした
モノクロっぽいプティにしたいなと思ったのです。

目指せcoolmintさんのデザインで色は自分の好きな色にしようかなとw
因みにサイズミックスにしたのはその方がポイント使いしやすいと思ったから。





さて、ねいる屋さん。
対応が遅い、と言う話は各所で聞いていましたが。。。
本当に遅かったです笑;

どれ位かかったかというと、
2月10日お昼に注文。12日、注文承りメールが到着。
メールには15日に配送するという旨が記載。
そして本日16日16時に届いた。といった感じです。

因みに注文は、きらきらさんと同日、ほぼ同時刻にしています笑

しかし、最初から遅いのを承知で買ったので、それは構わないんですが
注文承りメールまで来るのが遅かったので正直心配になりました;
特に今回は苦手なカード支払いを選んでしまっていた為(もしかしたらカードだと早いのかなという淡い期待も兼ねてそうしてしまいました;)、何かあったらどうしよう。。なんて不安も。


そして一番残念だったのは、
前述したとおり、こちらでもメール便では無く宅配指定したんですね。
そして時間指定も出来るとあったので、午前中指定をさせて頂きました。
なのに届いたのは夕方。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

遅いのも承知でしたし、正直安いんだからそれ位は仕方ないかな、なんて言うのも思ってました。
でも宅配便で時間を選ばせてくれる度量の広さがあったのに
その時間に届けてくれないというのは大変ショックでした;;

家の都合で、私や家族では無い人が荷物を受け取る可能性もあり、
正直その時間に来てもらわないと、家に迷惑をかけてしまうんですね(´・ω・`)
私の勝手な都合なので、まあ仕方ないと言えば仕方ないのですが。。。
今回はたまたま仕事から戻ってきた直後に宅配が来たので大丈夫でしたが
ちょっとひやひやものでした笑


宅配の時間については、もしかしたら宅配会社のミスかもしれないし、
何かトラブルがあったのかもしれません。
私には分かりませんが、どうせ遅いなら明日の午前中に届けてくれても良かったななんて思いましたw
というか今日来なかったので明日だと思ってましたしw
あれかな。メール便なら対応が早かったとかあったのかなwどうなんだろうかw



安くて人気なお店なだけに、恐らく発注数が多くて大変なんだろうなー(´・ω・`)
でもですね!商品は小分けにされて、しっかりと品物名も記載されていましたし、
輝きもこれぞクリスタライズ!って思いました!!
なので商品自体は何の問題もないです(*゚∀゚)

ねいる屋さんで買おうとしていて、こちらの記事を読んで不安になってしまった方!
ご安心下さい(*´Д`*)しっかりとしたクリスタライズの輝きですよ~!!
お値段も皆様のお墨付きで安いです!
のんびり、ゆっくり材料を揃えたいな~と思って注文すれば大丈夫(*゚∀゚)

私も今度こちらで注文する際は
自ら不安要素を作らないように支払い方法や
発送方法などを考えて注文しようと思います☆


2010-02-16(Tue) 18:41| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ねいる屋さんは私も使った事あるよv
mixのスワロを買ったんだー(*´∀`*)
ネットの買い物大好きだよー!!
普通のお店で見てもネットのが安いから
とりあえずその場では買わないかも◎
お店によっては注文確認とか出荷メールも
くれないでポンと送ってくるところもあるからねぇ(-_-;)
そういうお店はあんま好きじゃないっっ!

2010-02-17(Wed) 09:25 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

初コメです~

初コメのタイミングをはかってちょこちょこ覗いていたんですが・・気付いたら3つも記事がアップされてたw
出遅れすみません;
なんだか紹介して頂き恐縮です。

ねいる屋さんは私もずっとお世話になっていたんですが、やはり注文受付のメールが来るまでに時間がかかる上に、さらに発送も2日置いたりで・・・注文数が多くて対応しきれないのかなぁとは思うんですけどね。品切れも多いし。
なので最近は別のお店にお世話になっているんだけど、そっちは対応がめちゃ早くて対照的。
後、大粒等少なくて良いストーンは少量パックがあるお店のほうが有り難いし。
ネットショッピングやオークションは不安要素ありますよね。
私も、多少手間がかかっても実際にみて納得して買うほうが好きです(というか、届くまで待ちきれないw)。
ただ、やっぱりネットで探すと便利で安いんですよね~
ま、送料対策で余計なものついで買いして結局は無駄遣い・・

2010-02-17(Wed) 09:30 | URL | coolmint #W25JDkb2[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiちん>>
おおぉ(*゚∀゚)まじかぁ!!
私は名前だけは色んなブログで見たこと有ったんだけど
今回が初のお買い物だったよw
値段安いからやっぱ皆さん利用するんだね☆

Maiちんってネットでも店頭でもお買い物上手そうだよね!
確かにネットで買うと安いよね~!
知り合いのおばさまも、ディオールとかの化粧品がネットのが安いのよ!!って
ずっとネットで買ってるらしいw
何か店頭で買うのがばからしくなったとか笑

そんなお店あるんだ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
そりはびっくりだねー;
確かにそういうお店では次回利用したいとは思えないかもー(´・ω・`)

2010-02-17(Wed) 13:38 | URL | 犀@管理人 #-[ 編集]

Re: 初コメです~

coolmintさん>>
はわわわわわ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よ、ようこそです!ヽ(゚∀゚)ノ
coolmintさんにコメント頂けるなんて嬉しいです!!(((( *ノノ) キャー

ねいる屋さん、ちょっと遅いですよね(´・ω・`)
遅いのは分かってましたが、ネットショッピング初心者の自分には
ちょっとどきどきでした笑;
やっぱり人気なお店は、お店側も対応に追われて大変なんですねー(´・ω・`)


昨日はブログ内で質問いっぱいしたのに
一つ一つ丁寧にお答え頂いてありがとうございました!!
教えて頂いたお店で、早速注文していまいました笑
今回はネイルで使うものをと考えて、
数種類の色とサイズを少量パックでお買い物してみました~!
送料対策~とか思って色々選んでたら、ちょっと買いすぎたかもです笑

少量パック、とても便利ですね!!(*゚∀゚)
確かに大粒のストーンは少量で良いし、試しに色んな色を揃えたい場合、
凄く便利で使いやすいなあと思います。

coolmintさんも店頭の方が好きなんですね(*´Д`*)
届くまで待てないというの、分かります!
私も思い立ったが吉日生活!!ってかんじなので
そのアイディアややる気が失われない内に欲しいと思ってしまう質です笑

もしかしたらまた質問とかしてしまうかもしれませんが
その時はよろしくお願いいたします|ω・`)
是非是非また遊びに来て下さいです~♪

2010-02-17(Wed) 13:54 | URL | 犀@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/65-20b61b7e

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

