スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デコプティのお買い物(kirakira商店編)

デコプティに向けて、そしてあわよくばネイルにも使いたいということで
ネットでスワロのお買い物をしました!(*゚∀゚)
商品が全て届きましたので、お店の感想と共に画像をUPしたいと思います!

これで数回目となったネットショッピングですが
未だにびくびく(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆さんがおすすめしているショップから買うお店を決め、
更にレビュー等で良い点悪い点を何度もチェックしてから買うようにしてます|ω・`)
古いかもしれませんが、やっぱり現物をレジに持って行かないと、
買ったぞ-!って気分になりにくいし、相手の姿が見えない分不安要素も多いのです|ω・`)
それ故カードでお買い物というのも殆どしません。
カードこわい。・゚・(ノД`)・゚・。


話がそれました。
今回は「kirakira商店」と「ねいる屋さん」というお店で購入させて頂きました!
ねいる屋さんは結構有名みたいですが、私はどちらも初めての利用です。
かなりcoolmintさんのブログを参考にさせて頂いてます。ありがとうございます!




kirakira商店

Image339.jpg

 ・ラインストーンスケール
 ・セメダインスーパーX2


ラインストーンスケールは、以前どこかのブログで使っている方を見かけ
凄く便利そうだなと思い購入しました。
ええw大変便利ですwすぐストーンをぶちまけてしまう私には
大変重宝しておりますwwww

セメダインスーパーX2は接着剤ですね。
デコする時にネイルグルー等を使うよりは頑丈では無いのかという期待を託します。


きらきら商店さんですが。
大変対応が早かったです!
私は何かあったら嫌だなと思うので、メール便対応の物でも宅配便に指定します。
その方がちょっと高くても安心かななんて思うのでそうしてます。

さて、どれ位はやかったかというと(もしかしたらこれが普通なの??)
注文品を配送したというメールが、注文後数時間で来て、即日配送。
時間指定欄が無かったので備考欄で、出来れば午前中に届く様にして欲しいと希望したところ
翌日午前中にしっかりと届きました!!(*゚∀゚)

こういう対応の早さはとても有り難いし、私みたいなネットショッピングに
不安を抱きながらのお買い物をする人間にとってはとても良心的に思えます。

次回からこちらでクリスタライズも購入しても良いかも!なんて思いました(*゚∀゚)
値段もそんなに高くはないんじゃないかな?なんて思います。
自分はネットでストーン類を買うのが初めてですので一概には言えませんが、
店頭で20粒200円~のをよく買っていたのでお安く感じました笑




さてさて(*゚∀゚)
次はねいる屋さんで購入した物とその評価についてなんですが
ちょっと長くなりそうなので次の記事でUPしますね~


2010-02-16(Tue) 18:30| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/64-3fee9063

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

