スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2010 ニューイヤーネイル

今年最初にやったネイルの紹介です(*゚∀゚)
寅年!ってことで寅前回ですよー(((( *ノノ) キャー

Image184.jpg

寅柄を描いて、一本だけ寅の文字。
自分がやったアニマル柄にしては
結構それっぽく見えるかも!(*゚∀゚)って思ってたんですが
どうでしょうか??

因みに家族からは
「ドリフの鬼がはいてたパンツみたい!」
と言われてました|ω・`)
わざわざドリフを限定指名されたのは何故かしら('A`)

文字については意外にも高評価w
習字っぽく描いたのがインパクトあったみたいで
なかなかポイントになったかなと思います♪


こちらのネイルはカルジェルさんでやりました!
なのでラメラメしていながらも、かなりの薄付きに(*´Д`*)
最近爪が弱っているので、いつもカルさんを乗せるようにしてます。
人差し指にはかつてないくらいの亀裂が入ったし。・゚・(ノД`)・゚・。
冬は乾燥するし、爪も常にお手入れしてないといけませんねー。




さてさて。話はちょっとそれますが
巷で噂のプティとやらを購入しましたヽ(゚∀゚)ノ


PUTIT プティ [収納式ネックストラップ]PUTIT プティ [収納式ネックストラップ]
()
PUTITプティ

商品詳細を見る

それというのも「@coolmint」のcoolmintさんが
いつもいつも素敵なデコプティをしていらっしゃってまして。
是非とも自分もやってみたい!!!と思ったのです(*´Д`*)

図々しくもcoolmintさんにデザインを真似して良いか質問してみたところ、
快くOKして頂けました!(*゚∀゚)
やりたいデザインはちろさんにあげたというデコプティ。
coolmintさんの様に上手く出来ないかもしれないけど、頑張りたいなと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
なので今、スワロなど材料を揃え中。

デコをしたら是非記事にUPしたいと思います~



2010-02-14(Sun) 18:12| カルジェル| トラックバック 0| コメント 4

コメント

本当に寅全開っっ!!w
ゴールドでゴージャスな感じで素敵っっ
ドリフの鬼のパンツとかちょっと笑っちゃったよ(*´∀`*)

coolmintさんのプティ凄いよね!!
恐れ多くてコメントもした事ないんだけど。。
すっごいキレイなデコだよねぇ~~(人´∀`)
デコは私はまだ手が出せないや・・・
絶対へたくそww
出来上がり楽しみにしてるー☆☆

2010-02-15(Mon) 11:11 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

すばらしいお正月らしいネイルですね。
この寅という文字。
ダイナミックですんごーいいいです!!
アニマル柄とよく合います!
寅だからでしょうか。。?笑
それにしても私は以前、田賀先生のセミナーに参加したときに、いかに小さく文字を描くか!というような感じでしたので、このくらい大きな文字が爪にあるのがとっても新鮮だったんです。
こういうのもあえてイベント感があって楽しめますね。
文字ひとつでも、大きさや色、文字の感じなんかでいろんなムードが出せるんだなあ。と感心しました!
さすがです。
とても勉強になりました。

2010-02-15(Mon) 13:01 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiちん>>
寅過ぎたかな(((( *ノノ) キャー
ドリフと言われたときは自分も妙に納得してしまったよww

coolmintさん、本当に凄いよね!!(*゚∀゚)
いつもいつもcoolmintさんは、素敵なデコをしているから何か凄く刺激を受けた!
もう大ファンだよ!(((( *ノノ) キャー

私もデコをしたいけどやる勇気がなくてやってなかったんだよね|ω・`)
へたっぴなこと受け合いだしw
スワロが好きだから使いたいけど、失敗したら勿体ないというケチさも手伝って
今までやりたいなあ・・・って思ってただけだったけど今度は頑張る!
作ったら是非みておくれ~☆

2010-02-15(Mon) 18:17 | URL | 犀 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ちろさん>>
ありがとうございます(*゚∀゚)
素晴らしいお正月ネイルを披露していたちろさんにそう言って頂けて嬉しいです(((( *ノノ) キャー

寅って普段のネイルでやると「うわぉ!」みたいな物でも
意外に合うんだなあと思いましたw
やっぱり寅だからなせるのかも・・・ww

多賀先生は本当に本当に細く小さく繊細な線でアートされてますよね!
逆にこんな大きな文字や太い線だけでのアートというのは見たことないかもしれない・・・。
あの繊細なデザインは多賀先生だからこそ!って感じは致します。
流石先生・・・(*´Д`*)

ネイルって本当に、色や線の太さ等で印象が変わってくる奥深いものですよね!
私もまだまだ勉強不足ですのでがんばります!!

2010-02-15(Mon) 18:25 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/63-d8419a08

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

