スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お邪魔してきました!(*゚∀゚)

先の記事でちょこっと書きましたが、
「またーり日記」のMaiちんのお家に行ってきました!!(((( *ノノ) キャー
練習会兼プチオフ会でございます(*´Д`*)


Maiちんとはブログ上で知り合ったのですが、
なんと、私と同じスクールに通ってまして!
住まいが近いことや、仕事場も同じ沿線上だったこと、
私の大学にはMaiちんのお友達が通っていた等色々と共通点が浮上!
もうびっくりしました!!世間って凄く狭いんですねー(*´Д`*)


そしてそんなこんなで練習モデルとして
Maiちんのお家にお邪魔してきましたー!(*゚∀゚)
もうMaiちんはほんとにかわいらしい方で
初めてあった時、何この可愛い人!私ここにいていいの!?って気分でしたw

それからたくさんお喋りさせて頂いて
寧ろ練習の邪魔くらいに喋ってしまって大変申し訳なかったなと反省;
でもでも!とても楽しくモデルをさせて頂きました(((( *ノノ) キャー

そのときの写真を撮り忘れてしまったので画像UPは出来ませんが
Maiちんのブログにはばっちり画像があるので
気になる方はそちら(クリックすると直接その記事へ飛びます)からご覧下さい☆


リアルの方では全くネイル友達がいなかったので、
お会いできて本当に楽しかったし嬉しかったです☆
お友達が増えるって良いよね(*´Д`*)

こういうハンドモデルとしてでも、勿論ネイリストとしても
色んな方と知り合いになって、輪が広がっていけたら良いなあなんて思います。
施術でもモデルでも凄く勉強になるし、良い経験出来たなって感じるしね(*゚∀゚)

ほんとにほんとに楽しかったハンドモデルでした☆
また一緒に練習やネイル談義が出来たら良いなあと思います♪


2010-02-08(Mon) 00:48| ハンドモデル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

遠いところ本当に来てくれてありがとー(●≧艸≦●)
練習モデルもなって貰えて助かった!!
なんかある時はうちも練習付き合うから言ってね☆
こちらこそめっちゃ楽しかったよー!!
また落ち着いたらご飯とか行きたいね(*´艸`*)フフ

2010-02-08(Mon) 17:44 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiちん>>
こちらこそありがとー(*゚∀゚)
わーい(*´Д`*)私も何かあったときはよろしくね☆
ご飯行きたい!(*゚∀゚)行こう行こうw
またネイル、美容談義しようねー(((( *ノノ) キャー

2010-02-08(Mon) 17:54 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/62-3fc5d643

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

