スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ルベル エッグプロテイン

さて、久しぶりに商品レビューです。
私が最近使っているトリートメントのご紹介。

ルベルコスメティックス ナチュラルヘアトリートメントウィズ エッグプロテイン 140gルベルコスメティックス ナチュラルヘアトリートメントウィズ エッグプロテイン 140g

ルベル

商品詳細を見る


以前紹介したウィートプロテインの姉妹品。
しっとりタイプのトリートメント、エッグさんですヽ(゚∀゚)ノ
たまたまロフトでヘアケア用品が安売りされていて、試しに使ってみようと買いました。

まずは感想。
すっごい良い!!!(*゚∀゚)
香りがめちゃくちゃ良い!!!(*゚∀゚)

正直使ってみるまではしっとりタイプってことで、
何かべたべたじゃないけどしっとりし過ぎちゃうんじゃないの?
って思ってました。

でも使ってみてびっくり。
全然そんなことないんです!!
寧ろ傷んでた毛先に艶がよみがえって、パーマも戻り生き生きしてる!
ウィートプロテインも毛先に艶は出たけど、
デジパもよみがえるってことについてはそんなに感動はありませんでした。

べたべたもしないし、さらっとしてる感じで
好みで言えばウィートプロテインよりも好きな感じでした!

なにより香りがもろ好み!
なんて言うんでしょう、プルメリアみたいな香りで
使用後の翌日もふんわり良い香りが漂うのが凄く好きでした(*´Д`*)
なのでちょっと香りは強いのかもしれません。
でもむんむん香るとかそんなことはないので
トリートメントの量や、洗い流し方で香りの具合は調整できると思います。

使ってみて思いましたが、使用者の皆さんが言っている
エッグを使うとウィートが物足りなくなる!
確かにそうかもしれません|д゚)カンサツ


トリートメント自体は
ウィートよりもしっかりした固形液体って感じです。
なのでそれを耳から下の髪の毛へなじませます。

トリートメントって言うのは、髪全体にやる必要はなく、
大体耳から下辺りの、頭皮に触らない位置からなじませて上げればいいそうです。
頭のてっぺん辺りは、栄養が十分行き渡ってるし、
そこへ更に栄養を与えてしまうと過剰な状態になってしまい
洗い上がりがべたべたしたりしてしまうんだそうです(´・ω・`)
私もそれを聞いてからは、耳から下部分をやるようにしてます。

なのでもし日中、何か髪の毛が脂っぽい感じになったりする、と言う方は
トリートメントのやり方をちょっと変えてみると良いかもしれません☆
私はそれで大分変わりましたw



えと、少々話がそれましたがエッグプロテイン。
これは今まで紹介した物とは違って、
業務用サイズがないっぽいのですね(´・ω・`)
調べてみましたがヒットしないのです。
一応担当の美容師さんに聞いてみようと思いますが
リピ買いする時、業務用サイズがないのはちょっと残念だなーなんて思います。
そこが残念ポイントと言えばそうかなってところです。

その他全て、今のところお気に入りトリートメントなんばー1!
良かったら皆様もお試し下さいませませ☆


2010-02-05(Fri) 16:21| ヘアー| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ほぉぉ~~(人´∀`)
また気になる商品の紹介だぁ!
最近髪の毛死んでるww
本気でネイル貧乏になりつつあって
自分専用のシャンプーとか買わなくなっちゃったよ(;_;)
美容室も行きたいよー↓↓
もうちょい余裕が出来たらいこっとヾノ≧∀≦)

2010-02-05(Fri) 16:55 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiちん>>
髪の毛死んでるのかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
これはね、本当に良いトリートメントだよ☆
今まで紹介したルベルの商品は本当に良い物だと思います☆

私も美容室いきたいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近前髪が激しく伸びてきたし、
もう少ししたらトリートメントしにいくつもり!

ネイル貧乏きついよね。・゚・(ノД`)・゚・。
材料費がばかにならない;でもまたネイル用品買う予定がある;
あ、もし美容室同じところ行きたくなったらメール下さい♪
私の担当さん紹介しますよ~(*´Д`*)

2010-02-05(Fri) 18:41 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/61-44292f81

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

