スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出張ねいるー!

友達にネイルしてきました(*゚∀゚)
興味はあるものの、サロンには行ったことがなく、全くネイルが分からないと言う子。

メニューは特に希望がなかったため、
導入編としてネイルの楽しさを知って欲しいのと
リラックスして欲しかったので
スペシャルケアとカラー+アートをやってきましたよ(*´Д`*)
アートはこちら

Image181.jpg

とても女の子らしい子で
色もピンク、アートはハートかバラがいい!というのでお花とハートのアートを。
可愛らしさ全開を目指しました(*´Д`*)

手がとても綺麗で、スクラブもしたので更に美白度がUPし
ピンクがよく映えていましたw
こんな可愛いピンクが似合うなんてうらやましいw

本人も、すっごいかわいい!!めちゃくちゃ自分好みだよ!!皆に自慢する!!
と、とても喜んでくれたので私も嬉しくなっちゃいましたw


実はこの子。
以前、二十歳のお祝いとクリスマスプレゼントってことでチップを作って友達皆にあげたのですが
それをずっと大事に使っていてくれてたんだそうです!!
その頃はまだ全然スクールにも通ってなく、当然技術もなし、
知識もなし、ようやくネイル雑誌を眺めるようになった位のものでした。

なのにそれをずっと使っていてくれてたなんて!
数年前にあげたものなのに、本当にびっくりしました。
それと同時に感動しました。
なんて幸せなことなんでしょう・・・(*´Д`*)

今回も久々に会うし、クリスマスも近いから~と思って
チップを作ってプレゼントしたのですが
以前の時のように本当に喜んでくれて私も凄く嬉しかったです♪
また可愛いの作ったらプレゼントしたいと思います♪



チップについては別記事にてUPします~。


2009-12-13(Sun) 17:34| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/57-73efe0cc

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

