スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キタ(*゚∀゚)

カルジェルの修了証書(*゚∀゚)
そしてID

Image275.jpg

来ました(*゚∀゚)
これで正式に、お客様へのカルジェル施術が可能となりましたv
やたねw



でも一つ問題が。
ふりがなが激しく間違えて明記されてるぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
直して頂けるのかしら(´;ω;`)
問い合わせしたのでお返事待ちです。・゚・(ノД`)・゚・。


2009-12-09(Wed) 18:58| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 14

コメント

おめでとうございます!すごいですねえ。
カルジェルを勉強されていらしたんですね。
いいなあ。。
田賀先生にも直接指導していただいたのですか?
私はカルジェルのシステムがよくわからないのですが
青山で授業を受けられたのですか?
私もスクールが一段落したら何かのジェルのディプロマをもらうために通いたいと思っています。

2009-12-10(Thu) 01:04 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ちろさん>>
ありがとうございます!(*゚∀゚)
えと、私のスクールでは週に一度、カルジェルの先生を招いてご指導頂ける日があるんです。
うちは元々マンツーマン制なので、そのカル授業も運が良いと一対一で教えて頂くことが出来たんですね。
カルさんはセミナーとかも開いているし、門戸がかなり広いのでそういったところでも良いかなと思ったんですが、せっかくスクールでカルジェルコースがあったのと、一対一~少人数で受けられると言う点からそちらで受けました♪
残念ながら多賀先生はいらっしゃいませんでしたが、とても良い先生がいらしてくれました☆
もうフレンチが凄い人なんだよ!と大先生から聞かされていましたが、本当に素晴らしくまさに神業を持った先生でした(*´Д`*)
教え方も本当に上手で、苦手なフォームのセットをコツと共にご指導して頂けて、最後はちゃんと出来るようになりました☆

私はせっかくジェルを習うんなら資格がないと買えない、施術出来ないカルさんにしましたw
でもどのジェル講習もそれぞれに特性があって楽しそうですよね☆
ちろさんも検定やスクールが落ち着きましたらぜひぜひ!

2009-12-10(Thu) 09:01 | URL | 犀 #-[ 編集]

わぁ~☆おめでとうございます!!
私も最終目標はジェル習得なので頑張りたいですー(人´∀`)
スクールでカルジェル1Day講習があるので
いつの日か仕事を休んで行こうと思いますw

2009-12-10(Thu) 09:15 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiさん>>
ありがとうございますー(*゚∀゚)
1Day講習ですか!凄いですね!
私は一日は結構ハードだよーと言われたので3回に分けての講習にしましたw
それでも覚えることがぎっちりだったので、一日でやる方は凄いな-と思います(*゚∀゚)

ところでMaiさんのスクールってもしかして、京○線の○○橋って駅にあるところじゃないですか??
違うかな?違ってたらごめんなさい;

2009-12-10(Thu) 10:17 | URL | 犀 #-[ 編集]

一日はハードなんですねかぁ(-_-;)
それは考えどころです・・・

あっっ!!スクールそうです!!
なんでわかったんですかー!!

2009-12-10(Thu) 10:37 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

でもでも一日でおわらしちゃうぞー!って気力があれば大丈夫だと思いますよw
私は覚えが悪いのでじっくりやらせて頂きました(*´Д`*)

わおわお!まじですか!!
私もそのスクールなんです!!
授業の感じと使っているものとかのお話を聞いてもしや・・・と思いましたw
なんて偶然なんだ~!!(*゚∀゚)

2009-12-10(Thu) 12:07 | URL | 犀 #-[ 編集]

えぇ!?えぇぇぇぇぇぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ホントですか!?
すっごい偶然ですねぇ~(*´∀`*)
ってことは犀さんは同じスクールの先輩ですねww
わぁーなんかうれしいですー☆

2009-12-10(Thu) 13:00 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiさん>>
びっくりですね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私もあれー・・・?と思って、まさかとは思いましたが・・・w
スクール仲間を見つけられて私も凄く嬉しいです☆
マンツーマンだとなかなかお友達が出来なくて寂しかったので・・・;
いつか一緒に練習したり出来たら楽しいですね(*´Д`*)

2009-12-10(Thu) 16:18 | URL | 犀 #-[ 編集]

まさかブログの中で同じスクールの方と
出会うと思っていなかったのでかなり驚きですっっ!!
確かにマンツーマンだとお友達できないですねぇ(;_;)
お会いできたらステキですね☆
スクールは昼とかに行かれてるんですか?

2009-12-10(Thu) 17:14 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiさん>>
ホントまさかでした!ブログやっててよかったぁー(*´Д`*)
ですねですね(*゚∀゚)是非お会いしたいです♪
ネイル友達って殆どいないので凄く嬉しいです☆

スクールは大体土曜日の午前中にいってます☆
今はエア、ジェルの授業が一段落したところで、何も受けていませんが
イクステンションが途中なので、また受けに行きたいなーと考えてます。
その前に違う資格試験を受けるかもしれないので、その時はその試験が終わってから受講しようかなとw

2009-12-10(Thu) 17:47 | URL | 犀 #-[ 編集]

私もネイル友達は身近に皆無なので嬉しいです☆
休日にスクールに行かれてるんですねぇ◎
私は平日の夜に行ってます(*´∀`*)
色んな授業受けたくなっちゃいますよねぇ♪
違う資格ですか!?
色々お勉強されてるんですねっっ
すごいっっ

2009-12-11(Fri) 09:35 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiさん>>
お仕事のあとですか!(*゚∀゚)お疲れ様ですー
カルの時、平日の遅い時間に授業でしたが、土曜午前とはまた違う雰囲気でしたw

なんだかんだで色々授業受けましたw
しかし肝心のイクステンションコースをおわらせていないという・・・w
是非今度ネイルプチオフ会でもしませんか??(*゚∀゚)

いえいえ!そんな凄い物じゃ全然ないんです~!;
特に今回のは落ちることが分かっている位のものなので
受験もどうしようか悩み中で・・・;。・゚・(ノД`)・゚・。
そういってる間に締め切り来そうだから早く決めなくちゃです!w

2009-12-11(Fri) 13:23 | URL | 犀 #-[ 編集]

おめでとうございます☆

わ~、カルジェルの修了証書を取得されるなんてすごいv-237
本当におめでとうございますv-424

それにしても・・・ふりがな間違いは残念ですね~v-393
しかも激しく間違えられてるなんて~v-363
問い合わせの結果、ちゃんと直してもらえることをお祈りしてますv-353
(いや、でも普通に考えて直してもらえないとおかしいですよね?w)

2009-12-11(Fri) 22:14 | URL | まみんご #-[ 編集]

Re: おめでとうございます☆

まみんごさん>>
ありがとうございますー(*゚∀゚)
せっかくジェルの授業受けるならーとカルジェルにしましたw

はいー(´・ω・`)よく間違えられる名前なのですが
書類提出の時に先生もその場で一緒に確認して下さったんですよ。
そこで合ってることをちゃんと確認し、
そして提出したのに届いてみたら間違い。・゚・(ノД`)・゚・。

文章の方が良いかと思ってメールで問い合わせたんですがまだお返事ないんです(´・ω・`)
直して頂きたいなあ・・・;

2009-12-11(Fri) 23:31 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/56-80a9e1d8

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

