スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々フレンチ(*´Д`*)

忘年会があるという母にネイルをしました!
私のフレンチスカを見て、こんな感じのがいいというので
ピンククリアのポリッシュをベースにフレンチしてみましたー。

Image177.jpg

フレンチだけじゃ寂しいので
中指と小指のスマイルラインにそってストーンを乗せてます。

このストーンの置き方は母のデザイン(*゚∀゚)
私はストーン+ブリオンを置いてはどうかと言ったのですが、
ブリオンはとれてしまいそうだから、とストーンのみになりました。
確かにお化粧室や家事の時に取れてしまう可能性大ですよね(´・ω・`)


ポリッシュでのフレンチはホント久々で妙に緊張しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっとスマイルラインが左右対称でないところがあってそこが心残り(´・ω・`)

フレンチって凄く清楚で素敵なんだけど技術としては
凄く凄く高レベルなものだとおもいます(´・ω・`)

まさに最高峰というか
これが出来るようになったら、一人前ーって感じがいたします|ω・`)
もっともっとがんばらなきゃーヽ(゚∀゚)ノ



そうそう!こないだのエキスポで購入したスクラブ使いました!
母のケア時には前回紹介したシトラスグリーンティーを使い、
その後に姉の手をマッサージしたので早速ウィンターベリーを使ってます(*゚∀゚)
そちらのれぽはまた別記事にて~


2009-12-07(Mon) 15:53| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/53-82e1952d

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

