スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

戦利品(TAT、メタルパーツ)

まだまだ続くお買い物記録!
次はこちら。TATブース

Image167.jpg

エアブラシのステンシルです。
これは別働隊として来ていた家族が買っておいてくれた物v
私がお買い物タイム取れないかもしれないので、出来たら買っておいてーと
お買い物リストを事前に渡してあったのですが
更に「犀が好きそうだからw」と買っておいてくれたのです(*´Д`*)

エアのマスキングは自分でも作るけど
細かい柄はやはり買った方が早かったりするので凄い欲しかったの。
しかも私好みのものばかり!!
これで家族のネイルいっぱいやって恩返ししたいと思います♪



続いてこれ。
ネイルピアス

Image172.jpg

こちらどこのブースだったかコンペ前でてんぱってて忘れてしまいましたが
多分フルートさんの?かな??
5個で500円的な感じで売られていたピアスです(*´Д`*)
可愛いw


そしてこちらも同ブースから。
メタルパーツ!

Image173.jpg

メタルパーツは気になっていたものの
どんなものがあるのかもあまり調べてはおらず、
お買い物リスト外でした。
でも見つけちゃったらやっぱり欲しくなり・・・w
これでMaiさんの様な素敵な星ネイルをするぞー(*゚∀゚)


そしてそして。
なんとこのピアスとメタルパーツ、
先生が今日のお礼に、とプレゼントして下さいました!

自分で買う気満々だったので
遠慮なしにこの他にも色々商品を選んでいたのですが
まさかプレゼントして下さるなんて・・・;
モデルさせて頂けて凄く嬉しかったので、そんなお礼とかいりませんよ!!って
お断りしたのですが、いいからもらってwと言われ有り難く頂戴することにしました。

因みにピアスはあと二つ買って、先生と商品シェア。
メタルパーツはコンペ後分けるのをお互い忘れてしまって
後日郵送して頂くことになりました。




次で戦利品紹介はおしまいです♪
もう少しだけおつきあい下さいませ☆


2009-12-04(Fri) 15:10| お買い物| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんはv-280

家族がステンシル買ってくれるなんて素敵ですね~v-363
それにピアスとメタルパーツはプレゼントだなんてよかったですねv-290

私も今回メタルパーツ買ったのですが、フルートさんのブースはすごい人だかりでしたよねw

2009-12-05(Sat) 01:30 | URL | まみんご #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まみんごさん>>
こんにちわー(*゚∀゚)

ありがとございます(*´Д`*)
自分はTAT見てこれなかったし、ステンシルゲットできなかったから
後で頂いて凄く嬉しかったです!

先生からのプレゼントも逆に申し訳なくて恐縮しっぱなしでした;
凄いひとでしたねー。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか商品に手が届かなくて大変でしたw

まみんごさんもメタル買われたのですね(*゚∀゚)
ネイル楽しみにしてますー!!

2009-12-05(Sat) 08:52 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/51-ed36d8f6

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

