スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コンペ(開始~終了)

ついにコンペ開始(*゚∀゚)

緊張するー、テンパりそうwなんて言いながら(全然そうはみえませんでした)
鮮やかな手つきでプリパ、フォームをはめていく先生。
練習の時も凄かったですが、本番はもっと凄かったです。
もう動きに無駄がないというか、とにかく素晴らしい流れ!

適量のミクスチュアをとり、1ボール目を形成。
長さを出すためにかなり量を取らなければならないのに
何でもないかのように取る先生の手つきは圧巻でした。

2回ほど1ボール目を作り直す場面がありましたが、
その時もとても落ち着いていらっしゃって凄いなーとおもいました(*´Д`*)
私なら絶対焦っててんぱるところなのに。。。

途中私を気遣いクッションの位置を変えてくれたり
痛くない?と顔を見てくれたり
もうホント凄かったです。
時間とかきっと大変だったと思うのにそんな気遣いまで出来るなんて素晴らしすぎます。


そしてしっかり時間内に終了!
仕上がりも練習の時以上に完成度が高く
表面はつるつるのぴっかぴか!!
まるでジェルでコートしたかのような輝きでした。

Image166.jpg

写メでも分かるこの輝き!凄くないですか??
そして長くないですか!!?w


そして長い長い審査が終わり、ノミネート者60名が呼ばれます。
出場者が600人くらいいる中の60名ってホント凄いよね(´・ω・`)

結果はと言いますと、残念ながらノミネートはされませんでした。
でも、コンペ終了後大先生にしっかりと見て頂きましたが
これはおしかったねー!来年頑張ろう!と。。。
私には綺麗に見えるから何が惜しかったのかも分かりませんでしたが
どうやらCカーブの厚みとかが惜しかったらしいです。



その後で長さを少し切って頂き(流石に生活出来ない長さなのでw)
解散となりましたが
本当に楽しくモデルをさせて頂きました!!
それと同時になんて貴重な体験を出来たのだろうという喜びでいっぱいです(*´Д`*)

先生の施術を間近で何度も見れて
さらには先生の、認定講師をやっていらっしゃる方の本気を見れるなんてそうそうない機会ですよね。
大変勉強させて頂きました。
先生には大変感謝しております。

先生にも大先生にも、またモデルよろしくね!なんて言って頂けて本当に嬉しかったです!
また使って頂けるなら是非よろしくお願いします!(*゚∀゚)
寧ろやらせて下さいって感じです!



こんな感じで初のコンペモデルは終了いたしました(*´Д`*)
本当に本当にほんとーに楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ


2009-12-02(Wed) 00:07| コンペティション| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして~♪

ブログにコメント下さってありがとうございます~♪
コンペにモデルで出てらしたんですね!
あの空気は私は耐えられそうにありません…w
JNA2級も持ってらっしゃるなんて凄いです。
私は今検定を受けるべきなのか悩み中なので意欲的に色々な資格を取ってる方を見ると刺激されます~!
コンペ、残念でしたね~。
つやつやですごく綺麗なのに…。ハイレベルな戦いですね。

2009-12-03(Thu) 17:01 | URL | さな #ve3KCZsQ[ 編集]

Re: はじめまして~♪

わわ(*゚∀゚)さなさんいらっしゃいませー☆
はい(*´Д`*)モデルとしてですが出てました~!
凄いピリッ、きりっとした空気で先生よりも私が緊張してましたw

コンペの結果は残念でなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに綺麗なのになんで!?と私が外聞気にせず悔しがっておりました笑;


一度落ちてますが、2級一発受験OK最後の検定時に
一念発起して2級取りました!(*゚∀゚)
ありがとうございます♪
資格のお勉強って凄く大変ですが、やってるとき、合格した時、とっても充実しますよね!

さなさんも受験する際は是非是非頑張って下さい!(*゚∀゚)
何か分かることでしたらお力添えさせて下さい☆応援しています♪

2009-12-03(Thu) 18:28 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/48-276dc14c

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

