スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々フットネイル(*´Д`*)

めちゃくちゃ久しぶりにフットケア&ネイルしました(*゚∀゚)
好きなブログさんを見てたらフットネイルをしている方がいて
その方に刺激されてしまったのですw

その方はブラックベースに星ホロを載せて星ネイルをやってらっしゃいました。
もうその星ネイルが凄く可愛くて自分もやりたくなりましたよw
でも実際は。。。
これ↓↓↓

Image164.jpg

まず星ホロがなくてね(´・ω・`)
買いに行ってる時間もなかったため、違うデザイン(エア)でフットネイルすることにしました。
でも星をイメージして、夜空、空の色として黒、青を吹いています。

このデザインはネイルマックスコレクションズから。
ちょうど黒と青を使ったネイルだったので使わせて頂きました(*゚∀゚)
夜空のサファリネイルみたいで可愛いデザインです。

んで、白で描いているのは一応ゼブラのつもり・・・!!
ゼブラ柄ってどうしてこんなに難しいんだろう。。。
いつも失敗します。・゚・(ノД`)・゚・。
ゼブラを上手に描けるようになりたい(´・ω・`)



でもホント久々にフットケアもしたので
足が久々に綺麗です(*´Д`*)
これからの季節、足が隠れること多くてケアの手を抜きがちだけど
冬だからこそしっかりケア!そして夏に綺麗なフットを!!

ってかね、ケアしてないと角質とか溜まって、それが臭いの原因になったりするんだって。
なのでケアはしっかりしようと思います(*´Д`*)

今度は星ネイルに挑戦するぞーヽ(゚∀゚)ノ


2009-11-24(Tue) 19:28| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

もしやもしや・・・

フットって私の事ですかー!?
好きなブログとか嬉しすぎますー(*´∀`*)
有難うございますー(*´∀`*)
ブログ始めて良かったですー(*´∀`*)

ちゃんとゼブラってわかりますよ☆
ステキです(人´∀`)ブラックに映えますね♪
ケアをしていないと臭いの元になるんですか!!
それはちょっと避けたいところです・・・

星ネイルも楽しみにしてますねぇ♪

2009-11-26(Thu) 10:14 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: もしやもしや・・・

Maiさん>>

ΣΣ(゚∀゚ノ)ノ
い、いらっしゃいませ!!
そです~!Maiさんのフットに触発されてしまって・・・(*´Д`*)
最初はリンク貼ろうかと思ったのですが、勝手にリンクはまずいかと思い;
でもとっても素敵なフットネイルだったので、しっかり記事に書いてしまいました(*゚∀゚)

あうあう。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございますー!
そなのです(´・ω・`)
角質とか汚れが臭いの原因になっていることがあるという話を聞いたので、
ブーツを履く機会が多い方は要注意だそうです(´・ω・`)

はい!星ネイル頑張ってやりたいと思います(*゚∀゚)

2009-11-26(Thu) 11:50 | URL | 犀 #-[ 編集]

リンクはご自由にどうぞですー☆
私、勝手にブックマークに追加させて頂きましたw

ブーツ・・・毎日履いてますっっ!
これは危険ですね(-_-;)
気をつけたいと思います!!!

また遊びにきますね(*´∀`*)

2009-11-26(Thu) 13:39 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

Maiさん>>
わわ(*゚∀゚)ありがとうございます!
ブックマークまで!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
でわでわ私もリンクさせて頂きます~♪

ブーツはこの季節大活躍ですもんね。
私もいつもブーツなので気を付けようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

はい-!是非是非いつでも遊びに来て下さい☆
Maiさんのブログ、いつも楽しみしてます♪


> リンクはご自由にどうぞですー☆
> 私、勝手にブックマークに追加させて頂きましたw
>
> ブーツ・・・毎日履いてますっっ!
> これは危険ですね(-_-;)
> 気をつけたいと思います!!!
>
> また遊びにきますね(*´∀`*)

2009-11-26(Thu) 14:07 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/43-ababa8cb

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

