スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウィートプロテイン

ルベルのコンディショナーについて。


ルベル ナチュラル ヘア トリートメント ウィズ ウィートプロテイン(WP) 140gルベル ナチュラル ヘア トリートメント ウィズ ウィートプロテイン(WP) 140g

ルベル

商品詳細を見る



ルベル ナチュラルヘアトリートメント ウィズ ウィートプロテイン(以下WP)
前回書いた「ナチュラルヘアソープ サイプレス(以下CY)」と一緒に使うと良いと評判の
トリートメントです。
私が使用しているのは画像と同じサイズの140gです。

こちらもCY同様、詰め替えサイズ、1600mlがあります。

ルベル ナチュラルヘアトリートメント ウィズ ウィートプロテイン 1600ml (詰替え用)ルベル ナチュラルヘアトリートメント ウィズ ウィートプロテイン 1600ml (詰替え用)

ルベル

商品詳細を見る



使用感は、さらさら、とっても軽い!ってかんじですね。
実際、手のひらにWPを出してみるとトリートメント自体が凄く柔らかく、さらっとしています。
市販のトリートメントと比べると、かなり液体色が強いかな。

香りは、そのまま嗅ぐとちょっとムスクが入っているような感じ。
でも実際使ってみると全然香り強くないです。
ほのかに香る程度。
使っているシャンプーによってはそちらの方が香り残るんじゃないかな、って思います。
自分はCYを使ってますが、ドライヤーしている時に香るのは断然CYの方です。

ドライ後は指通りがなめらかで軽いけど、でもぱさぱさしている訳じゃない。
さらさら感が好きな自分には非常に相性が良いかな(*´Д`*)
余計なべたつきがないのも嬉しいところ。
さらさらしているけれどもしっとりもしていますね。
デジパで傷んだ私の毛先でも艶が出ます。

同時リーズで、エッグプロテイン(以下EP)と言うものがあるそうですが
こちらはさらさら<しっとり、というしっとり重視のものらしいです。
私はそちらを使ってないので分かりませんが、
EP愛用者からすると、このWPは少々物足りない
場合によってはきしきししたままじゃない?と思うみたいですね。
さらさらをとるか、しっとりをとるかで購入を考えた方が良いかも。

コスト的な問題。
ドラッグストア等で買うと高いかもしれません。
買うならネット、専門店かな。
一応定価は、140gで1000円。
1600mlは多分5040円位。

ネットで調べてたときは1600mlで3200円位のがありました。
凄いお得ですよね!
トリートメントはシャンプーほど量使わないし、長期間もつと思います。
てか今回この記事を書くに当たって1600mlがあること、初めて知りました笑
今持ってる140gをけちって使ってたのですが、なくなったら
1600mlを購入しようかななんて考えてます。



2009-07-12(Sun) 09:52| ヘアー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/41-985bd9bb

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

