スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

交換商品がね(´・ω・`)

もう届いたよ!!Σ(゚∀゚*)
早すぎてびっくりです。
朝一で届けてくれました。
宅配便が来たとき、自分超寝起きじょうたいでしたよ(´・ω・`)
ちゃんと昨日のうちにライトを箱に詰めたりの準備しといてよかたー( ´Д`)


んで早速やったネイル。

Image102.jpgクリアジェル+ゴールドラメグリッター+ゴールドホログラム

右手は実験のためにやった状態のままおいてあるので
こないだの画像の通りです。
でも左手くらいは何かアートしたいーって思って
簡単に出来そうなホロアートを施しました。

自分の部屋でネイルしてるんですが
部屋、かなーり暗いんですよね。
んで、そんなに派手じゃないしとおもってかなりホロをちりばめて
グリッターも濃いめにいれたんですよ。
したら結構きらっきらしてた。
外出たらすっごいキラキラしてて、ホロもかなりめだってました( ;´Д`)
やりすぎたかな笑

そして写メの撮り方をちょっと変えてみましたー。
ちょい加工したり、光のあて方とか、撮る場所考えたりしてます。
んでもういっちょ撮ったのがこちら。

Image101.jpgこちらは外出先で撮った写メ。
やぱそとは明るい|゚Д゚)))
家じゃこんなに鮮やかに撮れない気がする・・・( ´Д`)

肝心のUVランプの調子ですが、
動作確認○
施術中○
で、快適に動いてます(゚∀゚*)
スイッチ入れて即点灯してくれるし、タイマーも正常に作動。
左手の施術中、付けたり消したりを何度かしましたが
今のところ何の問題もなく動いてくれてます。

やぱり交換前のはどっかおかしかったのかな。
でもお店の対応が本当に丁寧で良かった(゚∀゚*)
オンラインショップって何か不安だったし、その上ランプがそんな状態だったから
かなりおどおどしてたんだけども
お店の素早い対応と、丁寧な返信で結構安心出来た感じです。
そしてまさか今日届くとは思って無くて本当にびっくりした。
ネイルチップ工房さんにはとっても感謝ですね。よかたよかた。
また何か入り用な事があったら注文しちゃおうかな。


2009-03-22(Sun) 17:31| ジェルネイル| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

