スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キャシーのドライフラワー

CACIEのドライフラワー買っちゃいました!ヽ(゚∀゚)ノ

Image182.jpg

レインボー、パステル、両セット共にお買い上げです。
購入したサイトさんはこちら

今なら(今だけなのかな?)29パーセントオフで購入できますよ!
定価で買うとワンセット5000円位しちゃうけど、3780円です(*゚∀゚)
お買い得です。

包装も丁寧で、一つ一つプチプチに包んでありました。
おまけにネイルフォーム、緑のグリッターもついてきました。
ありがたやありがたや。

まず、荷物を開いてみての印象。
割りと大きい!!
もっとストーンとかが入ってる小さめのパレットを予想してたのですが、
それより全然大きいです。
手のひらにドンとのっかってる大きさですね。

商品とは別に、カラーの施術案内がついていました。
カラーだとわかりやすいから有り難いです。
でも商品の箱の中にも白黒ですが説明書がついてます。
まあなくしたりしても安心かな。

んで、説明書の間にポリシートがついてます。
これをつかってお花を埋め込めば良いんですね。
結構お花のボリュームがあるので
埋め込みは大変そうだけど頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

これを使ったアートはまた今度UPしますー。
やるの楽しみだー(*´Д`*)



2009-08-21(Fri) 11:14| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/39-b66b3173

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

