スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハワイからのおみやげ

ハワイに行ってた友達から
お土産頂きましたー(*´Д`*)
ネイル用品欲しい!とお願いしていたら
わざわざ探してくれたようです。ありがたやー(*゚∀゚)

一応頼んでおいたのは
OPIのネイルカラーと
CNDのローションとソープ(おそろいの香り)
どちらもハワイ限定のものがあればそれ優先でお願いしました。

すると友達。なんとOPI5本も買ってきてくれました!!
自分用にと色々カラーを買ってきたみたいで、好きなの好きなだけ良いよーと。
なのでわがままにも選ばせてもらっちゃいました(*´Д`*)
早速カラーサンプルを作りましたよ(*゚∀゚)

Image169.jpg

左から
OPI H26
OPI G04
OPI G01
OPI S45
OPI H28

どれも初めてなお色です。
パール系のピンクすっごく大人っぽいですねー。
口紅のような色で発色も良い。さすが。
薄いピンクはオフィス向けだし、ホワイトパールのような色のも
グラデーションや涼しげアート、冬アートに活躍しそう(*゚∀゚)


ローションとソープですが。
買い物時に渡したメモを友達忘れちゃって、CNDというメーカーを思い出せなかったらしく
違うのなんだけどーとこれをくれました!

Image170.jpg

OPIのアボジュース!(ローションと化粧水)
これも使ってみたいケア用品の1つだったんですよー!!
CNDのも凄い使い心地良かったけ
アボジュースも大変優秀でした!

まず化粧水(スプレータイプ)で
お肌の調子を整えます。
シュッシュッとプッシュするとグレープフルーツの良い香りが(*´Д`*)
そしてローションを手になじませていきます。
CND同様のびが良いw

さらっとしているのに、しっとりとしていて
全然べたつきはありません。
優しい手になった気分w
香りは最初ちょっときついかな?と思ったけど
すぐに丁度良い香りになりますね。

CNDとどちらが良いかと言われると
私個人の感想ですが、どちらも同じくらいすばらしい!笑
浸透具合も、べたつき感さらさら感、どちらも同じのように思いました。
となると香りの好みと言うことになりますかね。
あとはまあお値段と容量の問題になるかなあ。
今度ショップ行ったときに値段と容量メモってこようかな笑



お土産を頂いた後はいつも通りネイルをしましたw
今回は写真を撮るの忘れてしまったのでUPできませんが;
そして急遽デコ電を頼まれたので
その場でデザインを考え、行き当たりばったりながらも完成させましたー。
ゴールドの携帯だったので、それを生かしてラメ使用のゴージャス携帯にしちゃいましたw

周りからの反応も、お店でやってもらったみたい!かわいい!
と評判は上々のようで、友達も凄く喜んでくれましたwよかったぁ。
私もデコ電は初めてでしたが(デコフリスクなど小さいものならやったことあるけど)
やってて楽しかったなあ。
また機会があったらやってみたいかもです。



2009-07-09(Thu) 16:20| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/37-bd7b9a13

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

