スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふるーつすてぃっく(*゚∀゚)

ネイル。
先日言っていたフルーツスティックを入手しました(*゚∀゚)
色々調べてネイル工房さんというサイトで購入。
ほかにも種類豊富だったり値段が安かったりってサイトはあったんだけど
こちらのサイトのものが一番見た目リアルにみえたので、購入決定。

買ったものがこれ。

Image143.jpgすいか、らいむ、バナナ、ピンクグレープフルーツ、レモン、
りんご、オレンジ、メロン、キウイ
9種類。3ミリ、6ミリ全種各一つずつ。

これを薄く切る作業がまた大変でした。
かなり薄く切らないと埋め込むときに凄い苦労する。
理想は向こう側が透けるくらいの薄さです。
6ミリのはまだ大きさがある分薄く切りやすいけど、3ミリが大変でした。
ものによっては3ミリってこんなちっちゃいわけ!?みたいな位極端に小さかったり。
レモン、キウイ、スイカは特にちっちゃい気がしました。

でもでも。
やっぱ質、リアルさにこだわってよかった!
とてもリアルな断面です。
バナナなんてほんとにおいしそう(*゚∀゚)
切ってる途中で思わず食べたくなりました。
オレンジやライムなどの白い線?それが変にうねってないし、色の透け感も良いです。

ジェルの埋め込みにはもちろん、ポリッシュで3Dアートとしても活躍できそう。
フルーツの上に白っぽいラメを散らしたら砂糖漬けフルーツみたいでまたおいしそうな気がするし。
これらかの季節にぴったりのアートになりそう(*゚∀゚)

このスティックを使ったあーとはまた次回の日記で書こうかとおもいます(*゚∀゚)



2009-05-13(Wed) 10:36| お買い物報告| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

