スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まりんねいーる

さて。久々ネイルの話題。

Image151.jpg


プレゼント用に作ったチップです。
これをあげたときは夏真っ盛りだったので、海をイメージしてみました。
以前これと似たようなチップを作ったことがあったので
白黒ボーダー等、前回よりも早く仕上げることが出来たかも。
さらにアートをたして、ストーンやら変形ボーダーもいれてみたから
今回の方がちょっとゴージャス!ヽ(゚∀゚)ノ

海の近くに住んでる方なので
今までも色々チップをプレゼントしてますが
このデザインが一番その方にしっくり来たなと思いました笑



2009-09-20(Sun) 10:51| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/34-7481bb2d

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

