スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

半年ぶりくらい?

ですかね??(*゚∀゚)
気がついたら完全放置になってましたwww

放置中は父の入退院とか、家の工事とか、部屋のリフォームとか、湿疹祭りとか
まあ色々ありましたが、どれも慣れないことだし終わりそうで終わらないのでてんてこ舞いです。

勿論ネイルもやってました!(*゚∀゚)工事が入るまでですがw
セミナーにもちょこちょこ参加してます。
イベントもちゃっかり参加w

なんでしょう。人間忙しい時の方が色々やっちゃうもんですねw
ブログは放置だったけどwwww
仕事もプライベートも全部忙しい時程セミナーに積極的だったり。
元々忙しいのが好きなので、そういった意味では毎日が充実していたのかな。


でもまあ、終わりそうで終わらないといっても、
そろそろ全て落ち着きそうなので、とりあえず安心しています。
一番の安心は父かな!もうすぐ退院だし嬉しいです(*´Д`*)

そして今の課題はと言えば、机です。
今までの机とベッドは腐ったので捨てたwww

しかし机がないと全てがはかどりません。
ネイルの練習とかも、工事が入ってからは数ヶ月まともに出来てない状態。・゚・(ノД`)・゚・。
工事もそろそろ終わりそうだし、部屋で暮らせるようになるので机を探してます。

希望するサイズ、形はあれども、
お値段やら含めて全てが揃ったのはなかなか見つからず。
でもいい加減決めないとなあ。早く部屋完成させたいし!

そんなこんなで机を探す毎日です。


2012-11-24(Sat) 10:55| 日々の呟き| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-06(Thu) 16:49 | | #[ 編集]

ブログ更新されてたの気づかなかったー(´Д` )ゴメン
なんかホント色々急がしそうやねー
パパさんももう退院したのかな?
私もバタバタで生活自体が急がしいwww
もうちょい落ち着いたらまた練習会とかしようねヽ(●´ω`●)ノ

2012-12-07(Fri) 15:28 | URL | ☆Mai☆ #H6hNXAII[ 編集]

銀タソへ

おおお!元気だよ~!!
ってかブログおしえてあったっけ??wよく分かったね!w
また喋ろう~(*゚∀゚)

2012-12-07(Fri) 16:54 | URL | 犀 #-[ 編集]

まいまいへ

いやいやwひっそりこっそり更新してたw
もう退院したよ~!元気元気w
まいまいも忙しそうで身体壊さないか心配!風邪とかひかないでね!

うん☆落ち着いたら練習会しよう!ベース塗りお互いやろーぜー☆
例のものあげたりしたいし、ご飯だけでも都合良いとき行こうね~!!

2012-12-07(Fri) 16:57 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

