スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キューティクルオイル

新しいのを買おうかと思ってるけど、何が良いかなあ?
今話題(私の中で)のスポイト式も気になる。

スポイト式のって使ったこと無いから買ってみてもいいかなあ。
あとは効能?効果?ですよねー。
つい人気が高いってかいてある物を選んでしまう。

でもやっぱ使っている材料によっては、全然用途も変わってくるよね。多分。
むー。むー。どうしようかなー(´Д`)





2012-03-09(Fri) 09:02| ネイル| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

