スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

黒なウィンターネイル

ウィンターネイル。
クリスマスネイルだけど、クリスマスじゃなくてもやってて平気そうかなってことで
ウィンターネイルとしておこうww

111220_115600.jpg

シンプルに黒の逆フレンチと写ネイル。
ラメをちょっと雪っぽく散らした。

写ネイルも控えめに乗せてそんな派手にならないようにした。
つもりwwww

サンタとかが入ってない分、クリスマスでも使えると思います。
まあプレゼントの絵は入ってるけど、それ位なら大丈夫じゃないかな?


2011-12-27(Tue) 09:46| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-27(Tue) 13:15 | | #[ 編集]

Re: kateちゃんへ

ありゃ;・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよ~!
ずっと変更とかはしていないので、送っておいたやつでもっかいやってみておくれ~!!
それでダメだったらまた教えて下さいな☆

2011-12-28(Wed) 08:52 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/324-8689ee5b

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

