スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不思議な国のネイル

某物語を連想させるネイル(*゚∀゚)
エアブラシ使用。

111220_082642.jpg

イベントで買ってきたステンシルです。
デコにも使える大きさなので、ちょっと大きめな絵柄。
時計の雰囲気がとっても好きです(*´Д`*)

ステンシルの商品名があえて、女の子とか時計になっているのは何なんだろw
大人の事情ですかね?

一見普通のステンシルだけど、よく見ると格子状になって絵柄が浮いてきているので
凄く面白い商品だなあと思いました。


このシリーズのステンシルは他にも色々種類が出ていたし、そっちも使ってみたいなあ。
ただちょっとお値段が普通の物より高いのが難点。

先日のセールでもまた違うステンシルを購入してきたし、色々楽しみだ(*´Д`*)



2011-12-21(Wed) 08:50| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

これすごい可愛いねー(。・ω・。)!!
私にやっとくれww
あんまりハッキリした感じで吹いてないんだよね?
ほわっとしてて良いなーって思って☆
おっきいステンシルって難しそうって思ったけどこう使えば良いのねー

今回スカベースにエアを吹こうと企んでるんだけど時間なくてクリスマスは裸爪で過ごしそう。゚(゚´Д`゚)゚。

2011-12-22(Thu) 07:02 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: まいまいへ

ありがとー♪こんな感じで良ければやるやるーwww

可愛いけどやっぱり絵柄が大きめなので、ロングネイルとかじゃないと全体の絵は乗せられないのがちょっと残念だなー。
ショートでも上手く配置できれば良いかもだけど、ちょっと難しそう(´・ω・`)

そそ!結構ふんわり目にふいてるよ~!
あんまブラックがきつすぎても愛らしさが出ないかなと思って、柔らかくなるように意識して吹いてみたんだw
でもぱっきりブラックーってしてもそれはそれで可愛かったかもしれないww

良いじゃん良いじゃん!!(*゚∀゚)
エアはスカで長さだししたらもっともっと華やかにかっこよくなると思う!!
是非やって~!出来たら見せて見せて~!w私にもして欲しいw

2011-12-22(Thu) 21:06 | URL | 犀 #-[ 編集]

これ、ほんと、ものすごく好き!
パステルと黒もしくはグレー・・
みたいな組み合わせが甘すぎないんだけど、
でもシックで、良く見たら、
ネイル、アリスなんだ~!かわいい~!
みたいなのが。。たまりませんな!
ストライプがホント、オシャレだわ~^^

それにこのステンシル、本当凝ってるね~
こういう小技好きだわ~。質感がいいよね。
時計も、文字もバッチグー。
私もこんなネイルして欲しい~笑

2011-12-25(Sun) 17:36 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこちゃんへ

ありがとー!(*´Д`*)
パステル色と黒って何か凄く可愛いよね♪
私も好き(*´Д`*)可愛いけどちょい小悪魔って感じがするw

そうなのそうなのwそういうモチーフのステンシルになっててさ(*゚∀゚)
ウサギが懐中時計になってたりで、まんまキャラ物!って言うよりもちょっと変わった雰囲気のネイルになると思う♪
この格子柄なところも今まで無かった感じで楽しい☆

ストライプ柄も良いけど、ちょっと斜めにラインを引いたりしてリボンがかかっているように見せても楽しいかなーって思ったw
夢は広がるwwwでも広げるだけ広げてないで収集して実現出来るようにしていかなければwww

2011-12-26(Mon) 13:08 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/319-64795577

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

