スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アンティークな聖母様ネイル

アンティークな感じのネイルって秋冬って感じがする(*´Д`*)
色がそんな感じなのかな?

111216_073435.jpg

写ネイル使用。
個人的に人差し指のアートがお気に入り。

こういう雰囲気のネイルはあまり作らないので、ちょっと緊張したwww
聖母様もクリスマスアートと合わせて作ったらまた面白いかなーなんて思います。

もっと色んな種類のアートが出来るようになりたいなあ。
そろそろエアも恋しくなってきたし(*´Д`*)何か作ろうかなw


2011-12-19(Mon) 18:03| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

素敵~( ;´Д`)

何気にフレンチラインが深くてまずそこに感心!!
囲みラインも素敵だし、
アンティークで秋冬な香りがとっても漂うわ~♪
写真みたく重ねるのって、ありそうであまり見ないかも・・新鮮。

ゴージャスなネイルだよね~*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリスマスとかお正月ってやっぱり赤なイメージだけど、
ちょっとアンティーク調にしただけで、
とっても新鮮だね(*^^*)なんか、旬な感じ♪

2011-12-20(Tue) 22:02 | URL | きなこ #-[ 編集]

Re:きなこちゃんへ

ありがとー!(*´Д`*)
フレンチは深くなるように意識して描いてみたんだけど、まだ全然左右対称じゃないし、ラインもふらふらしている感じなんだ;
チップでこの程度しか出来ないんだから、お客様に施術となるとまだまだ練習不足だなーって思う。・゚・(ノД`)・゚・。

何か雰囲気が凄くゴージャスになったよねw
私も妙に豪華になったなあと思ってたww
バラも入っているからそう見えるのかな??w

アンティークな雰囲気も作ってて楽しかったし、またこうやっていつもとは違う雰囲気のネイルに挑戦してみようと思う!
がんばろー!!ヽ(゚∀゚)ノ

2011-12-21(Wed) 08:33 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/318-4f6516f8

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

