スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ミラコレ2012

ミラノコレクションが来ました!(*゚∀゚)
頼んでからずーっと心待ちにしていたミラコレです。

BAさんにつけて頂いた時の、あの肌の触り心地が忘れられず、
入荷の連絡をそわそわ待っていました。


手元に来て思ったこと。
分かっていたけどやっぱり大きい!w
ベビーパウダーと同じくらいの大きさがあるパウダーケースです。

持ち運びにはちょっと大変そうだけど、
絶対なくさないですむなーなんて思ったw



見た目。
見本と違わず美しいです!

薄い青と天使の絵柄がとても綺麗だし、
蓋をあけてパウダーを見てみたら、パウダーにも天使と百合がほってありました。
それがまた綺麗(*´Д`*)



つけ心地。
触って気持ちいいお肌になれました(*゚∀゚)

BAさんにつけて頂いた時ほどの触り心地にはまだ遠いですが、
それでもあのしっとりしつつもさらっとする質感はあります。

口コミで、乾燥するという意見もあったのですが、
私は今のところ大丈夫そうです。

ほんのり香りがしますが、お花っぽい上品な香りかな?
でもそれもすぐ消えるので、香りがダメという方でもわりと平気につけられると思う。
私も化粧品の香りは苦手な方ですが、これはそんなに気になりませんでした。



パフ。
西陣織だそうですが、凄く気持ちいい!
でも換えがないということと、パフを洗うとふわふわ感が半減すると言われ、
今は家にあった違うメーカーのふわふわパフを使っています。

付属のパフでつけた方が粉の含みも、量も分かりやすいし、
ちゃんとぱふぱふ出来ている感じがするので、付属パフを使った方が良い気はする。
自分も家にあったパフが無くなったら付属パフに切り替え予定。

パフだけでも別売で出してくれたらいいのになあ。
そしたら買っちゃうんだけどな。



全体の感想。
気持ちいい!の一言が素直に出せるパウダーだなと思いました(*´Д`*)
パウダーも気持ちいいし、パフも気持ちいい。
見た目も上品で爽やかなケースなので何となく気分があがる。

値段も定価12000円、となっているのでなかなか踏ん切りがつかないけど、
お店によっては割引や特典がついたりなど、お得なサービスもあったりするので
その辺上手く利用できたら良いかなって思う。

パウダーの使い方も、メインとしても、フィニッシュとしても、どう使ってもいいそうなので
今まで購入していたパウダーとも併用して使えそうだし。

一応一年はもつような容量だと言うことを考えると、
パウダーを年に何回も買い換えるよりはコスパ良さそうっていうのもある。



ってことで、自分としてはミラコレ買って良かった!と思いました(*゚∀゚)
あとはもうちょっとパウダーのつけかたを上手に出来るようになりたいな。


2011-12-12(Mon) 10:15| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/314-6944d51a

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

