スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くまちゃんネイル

マイネイルです(*゚∀゚)
エキスポの写ネイルデモでやってもらったアートに合わせて
残りの9本をアートしてみました!

111123_143109.jpg

立石先生が使っていた
TATオリジナルのくまちゃんとペイズリーの写ネイル(*゚∀゚)

111123_150141.jpg


シールの置き方は先生のをもろぱくりww
オリジナリティーの欠片もないwww。・゚・(ノД`)・゚・。

111123_150229.jpg

くまちゃんは、ピンク、ブラウン、ベージュの3種類いました。
ベージュのくまちゃんをみていると、
夢の国の海にいる某くまちゃんを思い出しますww

111123_150311.jpg

ベースのラメはプレスト。
キラキラ光るけど、凄く上品なキラキラ具合で主張しすぎてないのが素敵。

111123_150448.jpg

くまちゃんの仕草も座っていたり、手を振っていたり、ちょっと首を傾げてみたり等
少しずつ動きが変わっているので、それの配置を考えるのがまた楽しい♪

111123_150753.jpg

ペイズリーとの相性は抜群で、くまちゃんのラブリーさを更に引き出してくれています。
レースみたいな、ペイズリーも物によってハートやお花で細かく飾りが描かれているので、
その違いを見るのも楽しくて良いと思う(*´Д`*)

写ネイル以外の指はエアブラシでのアート。
何となくラブリー系かなと、ハート模様にしています。
私にしては珍しいラブリーな爪になりました(*´Д`*)




使用アイテム

カルジェルクリア
エースジェル エッジ&トップ

プレストラメ D-1

写ネイル
ペイズリー(ホワイトブラック)
ハニーベア

エアブラシ
エアイリュージョン ホワイト

ホログラム
岡本商店で買ったホロ(マイグリッター?って商品名の物かも??)


2011-12-02(Fri) 12:26| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

かわいい!

激かわゆすー!!
統一感も素敵!
しかも、うん。すんわりラブリぃ♪♪

確かにいつものはっきりネイルと違って、
かわいい感じだよね(^^)
エアがすごくいい仕事してるね。
一個前のエアの記事も、とてもステキー
影絵みたいだよね!
お友達のもラブリーで(^^)

ベースの上にはカラージェルは使ってないの?
写真だとベージュピンク系のジェルはさんでそうに見えるのだけど、ベッドの色かな?

2011-12-02(Fri) 13:00 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこちゃんへ

統一感出ているー??(*゚∀゚)ありがと~♪
先生の可愛いアートに合うように頑張ってみたんだ!(*´Д`*)

一個前のは、このラブリーアートとは正反対に位置しているようなアートだよねww
私が思いつくままに作り始めるとあんなことになるんだwww元々どきついのが好きみたいw

うん!カラージェルは今回使っていないんだ!
使ったのはプレストのピンクラメ(D-1)だけ♪

多分それが凄く上品な、自然なピンクを演出してくれたんだと思う☆
あとはクリア部分もあるのでベッドの色が見えている感じかもw

写ネイルの指は、斜めフレンチにラメとクリア。
エアの指は全面にラメを塗って、それベースにエア吹いているよ~(*゚∀゚)

2011-12-02(Fri) 21:11 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/312-192832aa

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

