スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エア練習会♪

先日、まいまいと一緒にエアの練習会をしました!(*゚∀゚)
こないだのエキスポで、ついにまいまいがエアデビューをしたので
早速一緒に練習です♪

まいまいとはいつも一緒にご飯やイベントに行くけど、練習会は初www
私が教えられるのは掃除の仕方くらいで、あとは一緒に作品を作っていましたw


P1040020.jpg

まいまい撮影w流石綺麗に撮ってくれたw
私があまりにも上手く撮れないのでお願いしたのですw

上の5本が私。
下のロングチップ3本がまいまい!(*゚∀゚)

まいまい、初めて吹いているのに凄く上手くないですか!?
私が初めて吹いたときは、びしゃーっとなりまくってたのに、
まいまいはすぐコツを掴んだみたいで、全然そんなことにはならずwww
アートもまいまいらしい、可愛いアートが出来あがりました♪

私のアートは相変わらずあくが強い出来上がりwww
周りから、強烈だね、の一言を頂きましたwwww確かにwww

111130_091722.jpg

明るいところで撮ったら、もう少し柔らかく見えるのでは!
という淡い期待で撮ってみたけど、強烈なのと撮影の下手さは全く変わらなかったww。・゚・(ノД`)・゚・。


お互いアートの最中にもお喋りしながらで、
凄く楽しく作品が作れました!(*´Д`*)やっぱり練習会は楽しいね☆

そんな感じでエア練習会は終了!
エア関連でまた欲しい物も出来たし、今度のTATセールで買ってこようかなー。
ってか壊しちゃったエアのホース買いに行かないとね!!!w



まいまい、練習会ありがとう!
また一緒に練習しようね~!!!(*゚∀゚)


2011-12-01(Thu) 22:14| オフ会など| トラックバック 0| コメント 4

コメント

練習会ありがとねー(。・ω・。)
やっぱりアートのお勉強は楽しいねっ☆
ってか私写真上手い!w
改めて見て自画自賛っていうw

エア師匠に褒められると照れるわ(つω`*)
来週のセールでしっかりインク買ってくる!!
犀ちんもジュリーステンシル買うんだよね??
Vol1もあれば良いのにねー(´д`)

また色々練習会しようねー♪
今日はカルジェル1dayレッスンだよ(。・ω・。)
気合いで20時半まで頑張る!!

2011-12-03(Sat) 07:48 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re:まいまいへ

いえいえー!こちらこそありがとう♪
まいまい写真うまいよ~!!w本物の色に凄い近いもんw

是非是非インク色々みてきて~!(*゚∀゚)
パールっぽいのとか、キラキラした粒子が入ったインクとかもあると思うし、それも綺麗だよ☆

うん!ジュリー狙いでいく!w
もしかしたら樹梨先生のジュリーショップいくとvol1あるんじゃないかなあ?って思ってるんだけど、どうかね??
今度ジュリーショップ行こうよ!wエアの便利商品とかもあるかも知れないし♪

カルがんばってねー!
1日で全ての講習って大変だろうけど気合いで乗り切っちゃってー!ヽ(゚∀゚)ノ
講習受けちゃえばカル商品買えるし、便利だと思う☆

2011-12-03(Sat) 09:49 | URL | 犀 #-[ 編集]

やっぱりすごい!

キレイですねー!!v-10
まいまいさんははじめたばっかりなんですか?
すごーい・・・

良い師匠がそばにいてうらやましいですー

私の周りは、プロのネイリスト以外いろんなこと相談できるエア仲間もネイル仲間もいないんですv-356

また参考にさせていただきます!

2011-12-06(Tue) 08:06 | URL | lailai-nailの礒野です #5Zq7nZAY[ 編集]

Re: lailai-nail、礒野さんへ

ありがとございます♪
まいまいの、とっても可愛いですよね(*´Д`*)
彼女のアートが元々好きですが、エアアートもばっちり好きになってしまいましたw

私もネイルのことはネイル友達と位しかお話しできません(´・ω・`)
技術の悩み等になると、やはり相談出来る方が限られてしまいますよね。
更にエアはやっている方がお友達の中でも殆どいないので寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

参考だなんて恐縮です!
私も技術がまだまだなので、チップも実際の施術も、お客様に喜んで頂ける物が出来るように頑張らなければですヽ(゚∀゚)ノ

2011-12-06(Tue) 20:58 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/311-726d7b22

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

