スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春と夏ねいる。

友達にあげたネイルです(*´Д`*)
一つは誕生日だった子に。
もう一つはネイルのモデルになってくれたお礼にです。

4258ca6c.jpg
ピンクに紫のラメで逆フレンチ。
んで境目にホロを散らしてみたり。
最近買ったポリッシュでアートしてみた。
春を意識しつつ、大人目を目指してみたんだけどちょっと派手かな。
でもホロをおいたらちょっと上品さも出たかなーなんて思ってる。


0ef9ca3e.jpg
元気いっぱいフルーツネイル。
こちらはポリッシュでアートしたあとにジェルでコーティングしてます。
フルーツのシールを買ったので早速使ってみました。
これをあげた友達は派手色大好きっこなので思う存分フルーツをのせましたよ(*´Д`*)
凄い気に入ってくれたようなので私もうれしかったな(*゚∀゚)


ってかフルーツネイル、凄いアートしてて楽しいです(*゚∀゚)
今回使ったのは平面のシールですが、フルーツスティックとかうってるんですよね。
シールよりも全然種類が豊富だし、立体感がある分、さらにかわいさがアップする気がする。
ジェルで埋め込めば生活に支障なさそうだし、ポリッシュアートの上に置いても3Dネイル感覚で可愛いし。
んー。ちょっとつかってみたいな。でもネイルショップにはスティックおいてなかったような。。。
また通販使って買ってみようかしら(´・ω・`)


2009-05-06(Wed) 10:42| ポリッシュ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

