スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2011ヽ(゚∀゚)ノ感想編

ってことで感想編(*゚∀゚)
2日間まとめて思ったことをダラダラ書いてきますw

長そうなので、興味のある方はつづきからどうぞです☆









1日目は、まいまい、そしてkateちゃんと参戦しました(*゚∀゚)
一緒に行ってくれてありがとう♪
腰を痛めながらの参戦だった私を気遣ってくれて嬉しかったです。
迷惑かけちゃってごめんね!ありがとう!!

お買い物で迷ったり分かんないことがあると、
二人とも色々アドバイスをくれるので大変頼もしかったです♪

マシンのビット関係はkateちゃんがいなかったらちゃんと買えなかったと思うし。
まいまいにはカラージェルのこととか色々相談に乗ってもらってたから助かりました。


更に、コンペ終わったばかりで大変だったであろう
きなこちゃんとも会って少しお喋りできたのが嬉しかったです☆
きなこちゃん、忙しかったのにありがとう!



2日目は母と姉と(*´Д`*)
恒例になったイベントに、二人は毎回沢山のお弁当を作ってきてくれます☆

今回も私が大量に食べるだろうと予想して、いっぱい作ってきてくれました。
父もまた卵焼きを大量生産してくれたらしく、全てお腹の中に納めましたよww

お弁当をもって、ビックサイトまできっと重くて大変だったと思うのに、
良いのよ~wと言ってくれた家族に感謝です!
腰の湿布を忘れて行っちゃって、会場まで持ってきてくれたのも凄く助かりましたw




エキスポ自体は、2日を通して、まあとにかく混んでました。
人気なブースは、もうほんと地獄かって位に混乱状態。

エースなんか、万引きとか色々なトラブル対策としてオーダーシート方式になったはずなのに
毎回何かしらのトラブルが起きていて、その対応に追われるスタッフはホント大変そうでした。

スタッフからも同じく働いているスタッフや、果てはお客さんにまで怒号がいくし、
あまりの混雑具合にお客さんも苛々状態だし
精神衛生上、絶対良くない場所と化してましたwww

しかも、お昼過ぎや夕方頃には多少空くかな?と思ってたのに、
今回は常にぎゅうぎゅう詰めの混み混み状態wwwww
ナニコレwwwwって思ったwww
エースは、レーンを別にするだけでなく、そこだけ別に大広場を作った方が良いと思うww


バービーちゃんブースは意外と地獄にはなってなかったかな?
完売予想が出て、並ばせるのをストップさせてたのかな。
その辺よく分かんない。

私も買う予定だったけど、その場でサンプル見て、
むー?????ってなったからやめちゃったんですよね。

カラーサンプルチップが凄いムラムラで綺麗とはちょっと言い難く、様子を見ようと考え直し。
まあ、ようこ先生のバービージェル使用のアートチップをみたらやっぱ可愛いなって思ったけどさw

落ち着いた時に見たらまた印象が変わるかもですよね。
皆様のレポをみて、また欲しくなったら正式発売後買おうと思います。



まあとりあえず、エースは普通のセールの時とかに買った方が良いかもって思いましたw
今回割引率も、セール以上に良い!!って感じもなかったし。
だったら多少高くても、落ち着いて、ちゃんと吟味して購入した方が良いかもしれないwww



マシンは、前里先生に完璧魅了されちゃいましたw
あの、人を引きつけるしゃべり方、他の方のデモをしながらも観客も忘れずにしっかり説明してくれて、
気がついたら先生が使っていたビットを購入してましたw

先生のマシンセミナーもいつか行きたいなあ。
ちょっとデモで聞いてただけでも分かりやすく教えてくれたし。



写ネイルは、どうやらプリアンファのブースで
在庫処分セールと銘打って980円位で売られていたらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
知ってたらそっちを上手く利用して買えたのになぁ。残念っ。

デモの時には、立石先生にもご挨拶出来たし、素敵なくまちゃんをして頂けたし、
もう大満足だった(*´Д`*)
写ネイルのセミナーも行きたいな。先生に教えてもらいたいw



CNDでは、ウィンターベリーが軽くレギュラー化していたって情報をきけて良かったw
これでイベント毎に買い溜めをしないですむww

まつげの美容液に関しては、BWJの時に買ったもう一方の美容液も欲しかったな。
エキスポでは出展されていなかったのです(´・ω・`)
来年のBWJでまた出展しているといいなあ。



ライトは、色々な所から出ているのを見てこようと考えてましたが、
大分LEDと書いてあるライトが多くなりましたよね。
お値段に関しても、出た当初に比べて手が出しやすい感じになってきてたように思います。

カルのが欲しいーって気持ちは今でも全然変わらないけど、
LEDやらコンパクトなのやら色々あるんだなーと眺めてました。
これから何が主流のライトになっていくんだろう?




今回のエキスポについて思うことはこんな感じかな!(*゚∀゚)
まーたダラダラ書いてしまったwww

購入した物は、宝の持ち腐れにしないように活用していきたいと思います!
てか買ったカラージェルが凄い好きな感じのラインナップでホント良かったw


そしてそして、今回も感謝の気持ちを。

イベントに一緒に行ってくれた、まいまい、kateちゃん、ありがとう!
忙しい中、会う時間をとってくれたきなこちゃん、ありがとう!
お弁当やら、いつも影ながら協力してくれる家族にもありがとう!!

色々質問に答えてくれた各ブースのスタッフの方、
そしてデモをして下さった先生、ありがとうございます!

そんな方々がいるから、毎回楽しくイベントに参加させて貰えてます♪
素敵な方々に囲まれている自分は幸せだなーって思います。
感謝を忘れずに生きていこうっ。



これでエキスポ関連の記事は終了です(*゚∀゚)
次の記事辺りで、購入したエースの12色セット、
フェミニンシリーズに入っていた色を紹介できたら良いな。


2011-11-25(Fri) 14:37| レポ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おつかれ~^^

腰痛めていたの?(><)
そんな中お疲れ様!
私とも会う時間作ってくれてありがとうね!
なんか競技終わって犀ちゃんに会ったら泣けてきそうだったけど、ぐっとこらえたよ(^^ゞ

写ネイル980円めちゃ残念だったわ~
私も終わってから知った・・とほほ。

お弁当持って家族で来るっていいね!
旅行の記事とか見てもいつも思うけど、
本当に素敵な家族だよー(^^)
お嫁にいかない、今のうちよ♪♪
まあ、嫁いでもイベント的にこうやって機会作って仲良い家族に変わりはないんだろうな~
って今から想像できるな^^

そのね~エースのジェルが気になる~!!!
私もエースというか、パートナーはほんと、
普段のセールでじっくりがいいと思う・・
サンプルあったけど暗くてよく分らないし、
ディスクのサンプルは奪い合いな上、カラー多過ぎてよーわからんw

イベントで買うべきはやっぱ値引き率の良いものや、
デモを見て商品を買うって所にあると思うな。
でも見たら欲しくなってしまうのだけど・・。

LEDもずいぶん安くなったよね!
まぶしいみたいだけど、やっぱり時短ってこれからもっともっと必要なんだろうな~
さらに言うと、撹拌不要、拭きとり不要、ポリ型が主流になっていくのかな~って思うよ~。

ポリとジェルコートってのも仲宗根先生がステージでやっていたみたいだけど、
ジェル主流はしばらく変わらないだろうなあ。。

マシンの講習は私も近々絶対行きたいわ~!
その前に写ネイルかな^^
行けたら行こうね~♪

2011-11-25(Fri) 21:56 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこちゃんへ

そうなのー;
ちょっと前日あたりにぐきっと腰やっちゃってw

写ネイルやっぱ後から知った??
先に知ってたらー!!って思うよねw
でもお目当ての品買えたからまあいいかwみたいなw

うん!家族皆だいすきー!(*´Д`*)
私がよく食べるのも分かってくれているから、沢山お弁当持ってきてくれるんだよww
今のうちにいっぱい甘えて、家族孝行も出来るように頑張らなきゃw

パートナーは毎年凄いね;ってか年々凄くなっている気がする('A`)
エース以外の品を買うにも、レジの列が不思議なことになってたりするし、とにかくお客さんもスタッフさんも大変そうだった|д゚)カンサツ


まじか!ポリ型くるのかー!
私あまりポリ型って使ったこと無いけど、どうなんだろう??
やっぱポリッシュと似た感じで塗れるから楽なのかな?

拭き取り不要のトップは、カラーサンプルとかチップで凄いお世話になってるーw
角が立ちやすい物とかあるから気を付けないといけないけど、今使っているインテンスシールはなかなか使いやすいです(*´Д`*)

ね!セミナー行きたいねー!
写ネイルもマシンも無料セミナーあるし、まずはそこから触れてみたいw
是非是非!日程が合いそうだったら一緒にいきましょー!(*゚∀゚)

2011-11-26(Sat) 23:35 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/308-0ea9d5a6

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

