スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2011(*゚∀゚)写ネイルデモ

お買い物が殆どの目的で、デモはあまり考えていませんでしたが、
写ネイルだけは絶対受けてこようと思っていました!(*゚∀゚)

更に言えば立石先生のデモを絶対受けたいと考えてました(*´Д`*)
先生の大ファンですwww

そしてちゃんと受けてきましたよ!(*゚∀゚)
立石先生にやって頂けました!!(*´Д`*)やったぁ!
それがこちら。

111122_130734.jpg

TATのオリジナル写ネイル、くまちゃんとペイズリー柄を使って頂いています。
くまちゃん可愛い(*´Д`*)

1日目のデモでは、ベティーちゃんなどオリジナル系のデモはやっていなかったそうですが、
2日目はベティーちゃんもやっていました。
代わりに2日目は、既に完売していた和柄のデモはナシだったそうで。


チップのこと等で、先生にお世話になっていましたので、
お会いしたらちゃんとご挨拶するんだ!!(*゚∀゚)と張り切っていたのですが、
私が椅子に着いた瞬間、先生の

「以前デモにこられたことありますよね??」

の一言に完璧てんぱったwwwwwww
まさか覚えていらっしゃったなんて!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

BWJの時に、ピンクの朝顔のデモをして頂いているんです。

110519_090352.jpg

これがその時の画像。
このときは、あまりの施術の丁寧さに衝撃を受けました。
そしてそれからどっぷり写ネイルの魅力にはまっていますwww


数多くの方をデモしているはずだし、
まさか覚えていらっしゃるなんて全く思ってなかったので
完全にきょどり、顔は真っ赤っかwwww

きょどりながらも何とかご挨拶すると、先生も、あー!あなたが!と言う感じで、
凄く優しく話して下さって、デモの間にも色々とお喋りして下さいました。

先生はマイクで解説しながらのデモを行っていたので、それと平行して普通に喋るのも大変だったと思うのに、
いっぱい話しかけてくれて、先生のアートは勿論ですが、お人柄にも感動。


また、施術もBWJの時同様の丁寧さで、
一度硬化熱があついーwと言ったときも、すぐに対処して下さったり、
大丈夫ですか?と優しく対応してくれたのも、凄く嬉しかったです。

こんな素敵な対応をして頂けたら、皆写ネイルのファンになっちゃうと思うww
私は大ファンになっちゃったもんwww


アートは、くまちゃんをお願いした以外は先生にお任せ状態だったのですが、
今回も先生のアートセンスにびっくりしました!

くまちゃんの合わせアートにペイズリーですよ!!
なかなか考えつかないと思いませんか??私は絶対思いつけないwww

ペイズリーってアジアンな感じで、可愛いと言うよりかっこいい系な気がするし、
自分はどうやって合わせて良いかあんまり考えつかなかったので
お買い物候補に入っていなかったのですが、このデモを受けた後、
TATに買いに走ったのは言うまでもありませんwww



先生の爪も、エアと和柄写ネイルを組み合わせてて凄く素敵だったし、
やっぱり先生のアート大好きだなー(*´Д`*)

ジェルの盛り方もBWJで見たときから、凄いなーと思ってたけど、
今回もやっぱり凄くて、アートだけじゃなく色んな所に尊敬です。



そんなこんなで、尊敬している先生に会えて、
そしてデモをして頂けて、大変嬉しかったです!!(*゚∀゚)

立石先生、ありがとうございました!(*´Д`*)


2011-11-23(Wed) 16:58| レポ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

素敵ぃ!

いいねぇ!!!
それでくまちゃん買ったんだ!( ´ ▽ ` )ノ
白ペイズリーってすごいかわいいね(^^)

私もまさに今日くまちゃんてんこ盛りネイルにしたとこ!
なんかね、ベタベタにメルヘンって感じがしなくて、上品なのにかわいいんだよね!
あー次はペイズリーコラボにしたい(^^)

デモっていつもどこも並んでて諦めちゃうんだけど、発見一杯ありそうだね!
あーわたしもデモしてもらいたかったなぁ…

和柄!パンフ見て欲しいーって思ったけどなくて。
全部素敵ーー!!
写ネイルはイベントでも値引率悪いし、今度問屋で買っちゃうわ( ´ ▽ ` )ノ
写ネイルいいね~
あー色んなネイルしたいな(^_^)

2011-11-24(Thu) 00:52 | URL | きなこ #-[ 編集]

エキスポお疲れ様!
くまちゃん可愛いねー☆
実物見るのが楽しみだわ(*´∀`*)

なんかマシンもめっちゃ気になりだしちゃったよーww
BWJの時に買うだろうなwww

2011-11-24(Thu) 12:05 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: きなこちゃんへ

先にくまちゃんを一目惚れで購入してたんだけど、どうやって組み合わせたら良いんだろう?って思って、デモでお願いしたんだ♪

ベティちゃんも気になったけど買う予定は無かったし、なら買った物を効果的に使えたらと思ってw
白ペイズリー可愛いよね!白は黒と半々で1シートになってたから、ちょっとお得な感じw

まじか!!wみたいみたいー!
ブログでUPするのかしら??楽しみにしてる♪

そうそう!メルヘンすぎないラブリーさだから、他のメーカーのお花柄シールとかでも合わせやすいかなーって思った。
きなこちゃんもペイズリー買ってたよね?
あれで是非コラボしてして☆

問屋でも季節物の写ネイルだと売り切れていることが多いから、取り置き注文するか、直接公式サイトで頼んじゃった方が早いかもw
イベントでくらい、もう少し可愛いお値段で出して欲しいよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
値段が高くて、何かを我慢して写ネイルに走るって感じだもんwww

写ネイルのデモでアクリルとのコラボもやってて、それも凄い素敵だったよ!
長さだしをしての写ネイルとか迫力あるし、夢は広がるよね~(*´Д`*)
きなこちゃんの作品、楽しみにしてる!w

2011-11-24(Thu) 17:20 | URL | 犀 #-[ 編集]

Re: まいまいへ

お疲れ様~!ヽ(゚∀゚)ノ
今回も一緒にお買い物出来て楽しかった☆ありがとね♪

先生のネイル凄い綺麗だよ!w
私も先生のアートに合わせてがんばって他の指やったよ~!(((( *ノノ) キャー

マシン楽しいよ~!
買ったビットを試しに使ってみたけど(正しい使い方かは分かんないけど)、確かに簡単にルースが取れて感動したw
やっぱ高額商材はイベントの時が狙い目だよね~(*´Д`*)

2011-11-24(Thu) 17:24 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/307-c77e3c5b

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

