fc2ブログ

スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

ネイルエキスポ2011(*´Д`*)お買い物 その3

お買い物、その3!
これでお買い物報告は終了です~!(*゚∀゚)

最初はCND、センセーション!
毎度おなじみウィンターベリーwww

111122_130035.jpg

2008年の限定モデルの香りだから、いつ在庫切れするのか恐ろしくて、
いつもイベントの度に買っていたのですが。
なんと、レギュラーシリーズの仲間入りをはたしていたそうです!!

っていっても、いつ消えるか分からない程度のレギュラーみたいですが。
それでも、在庫切れ完売の恐怖がなくなるだけ嬉しい!!(*´Д`*)

でもそれを聞いたのは、しっかり大人買いした後www
あれw頼まれたとはいえ、こんなに買う必要ってwww
って思ったけどwwwそれ以上考えたら悲しくなるからやめたwwww


さぁ、これで最後だ!
エースジェル!バービー筆!

111122_130449.jpg

エースジェル フェミニン12色セット
バービー筆 オーバル
エース筆 ショートグラデーション


フェミニン12色セット
今月初め頃に出たばかりの新色セット。色の詳細は別記事で。
殆ど色を確認せず買ってしまい、最初は不安でしたが、
12色共に凄く使いやすそうな良い色で、逆に良い買い物ができた気分になれたw

バービー筆 オーバル
エースのオーバルを持ってなかったから、折角なのでバービー筆を。
柄の色がビビットピンクで可愛い。こういうピンクは好きだw
バービー筆はどれも2日目には完売してしまったみたいですね。



以上が全てのお買い物品です!(*゚∀゚)

ジェルクリーナーとか事前メモに書いてましたが、
エースはもういつ見ても混んでいるし、面倒になったw

寧ろエースはイベントで買うより、パートナーでセールの時にでも買った方が
良いんじゃないかとも思い始めてたwww

ibdのジェルクリーナーもいつか買おう程度に思ってたので今回は見送りw
エア用トップも、まだ全然余裕あるので良いかなとw


そんなこんなで次はレポですね~ヽ(゚∀゚)ノ
受けてきた写ネイルのデモのことを書かせて頂こうかと思います♪
大好きな先生に施術してもらえたのだ~(*´Д`*)


2011-11-22(Tue) 22:48| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/306-bb94f100

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード