スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2011(*´Д`*)お買い物 その1

色々買ってきた戦利品の紹介です(*゚∀゚)

TATやエアテックス、まつげ関連のブースで購入してきました。

111122_124015.jpg

まつげの美容液
グリス
空コンテナ
はんどくん
グルー
カラーサンプルスティック
マツエク用ツイザー
ステンシル各種


まつげの美容液
もうおなじみですねww
こちら、この他にも家族、友達からも頼まれて計5本購入しています。

グリス
エアのくるくるカッターに付いていたグリスがなくなってきたので購入。
他にもOリングとかにつけたりします。

空コンテナ
ジェル詰め替え用w

はんどくん
軽いはんどくんが欲しかったので買ってきた。
今持ってる奴、重い上に使いにくいんだ('A`)

グルー
持ってた奴が固まってしまってたのを思い出し購入。

カラーサンプルスティック
サンプルを作るときはいつもTATで売っているのを使っています

ツイザー
マツエク目的ではなく買ったw
持ってるツイザーが全然細かい物持てないので、
先が細めのが欲しかったのです。500円と安かったのでどんなものかなと。

ステンシル各種。
ちょっと格子模様になっている不思議なステンシル。
TATのみで売っている物。デコにもネイルにも使えそうかなーなんて。


次!マシンのビット関係!
パートナーやラボ、ヤングネイルズでお買い上げ。

111122_124530.jpg


ダイヤモンドクロスカット
ベビーオーバル
ピンクポイント
ゴールドビットラージミディアム
グリーンポイントHP31
ビットのケース


ダイヤモンドクロスカット。
プリパにも使えて、長く使える素敵なビット。
kateちゃんオススメのビット♪

ベビーオーバル
前里先生のデモにやられてつい購入w
皮膚の硬い所を綺麗に削って処理できるんだって。

ピンクポイント
これも前里先生のデモでつい購入した物w
ベビーオーバルを使ったあとに、これで削ると
皮膚が凄くなめらかになるそうです。

ゴールドビットラージミディアム
ジェルオフ用に。左利きでも使える両刃なんだそうです。
ビットの中には右利きのみの物もあるようで、その辺気を付けないといけないっぽい。

グリーンポイントHP31
ルーススキンや角質などを取り除くビット。
これも、っていうか殆どkateちゃんオススメのビットを選んできました!
まだどれが良いとかなんてさっぱり分からないので、
使ったり、教えてもらいながら、徐々に理解していきたいです。

ビットのケース
そのまんまwケースです。
これで事足りるのかよく分かんないですが、
まあ何か不都合があったら買い足せばいいかなとw



次!
ラメとホロ!!
ラボと岡本商会で購入。

111122_124638.jpg

プレスト ラメ D-1
プレスト ラメ D-3
ホロ ホワイト
ホロ ブラックオーロラ


プレストラメ D-1
ピンク系のラメ。デモで使って頂いたのが凄く素敵だったからお買い上げ。
持っていない感じのピンクラメだったから、元々買おうかなと思っていたところ、
デモで使って頂き、購入意欲が更に高まりました。

プレストラメ D-3
kateちゃんがこのラメを使ってネイルをしていたんだけど、
それが凄く綺麗な、上品な色だったんです(*´Д`*)
ゴールドはゴールドでもやっぱり持ってない種類の色味なのでお買い上げ。

ホロ ホワイト
岡本商会で買いました。なんてメーカーのホロだろ??
以前BWJの時にもこのホロをデモで使って頂いたのですが、
良い感じにピンクに光るオーロラだなーと気になっていました。

ホロ ブラックオーロラ
こちらも岡本商会で。
1個100円のホロで、買うには2個以上からとなっていたので、
なら持っていない色をと購入しました。
結構ぎらぎら輝いています。




長くなるから一旦切ります!


2011-11-22(Tue) 20:13| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/304-9606d44f

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

