スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2011Σ(゚∀゚ノ)ノいってきたよ!

はいー!行って参りました!!
ネイルエキスポ2011!!

私は二日間とも参戦しました。
目的は、勿論お買い物。そして尊敬する先生のデモを受けること!

どちらも無事目的達成で、今は凄く満足感でいっぱいw
特に先生にご挨拶出来たのは大変嬉しかったです☆
それはまた別の記事でしっかり書かせて頂きますねw


お買い物ですが、当初の予定からちょこちょこ変更点が。
そして、今回過去最高額のお買い物をしちゃいましたwwww

更に言うと、私、バービージェル買いませんでした!!!wwwww
全色セット狙いで行ったのですが、どうも心惹かれる色ではなくて。。。

その代わり、エースの新色セットを購入してきていますw
エースのコーナーはもうホント地獄って言うか驚異的な混み具合で、
どの色が入っているかなどは全く確認もせず、オーダーシートを提出ww

帰宅後、サンプルに塗って初めて色を知った感じでしたが、これが意外や意外。
自分の持ってない感じの色や、使えそうな色、イイネ!!って思う色だらけで、
バービーの熱気に押されて衝動買いしなくて良かった!!と思えるほどのラインナップでしたw



あと、私が大好きで大ハマリ中の写ネイルw
これも大人買いしてきましたよ~!ヽ(゚∀゚)ノ
早く色々使いたいし、お客様チップを作りたい!!w


そんなこんなで色々買った結果、過去最高額のお買い物量。
金額だけを見ていると吐きそうになるのですが、
凄くすっきりした感があります。爽やかな満足感www

お買い物メモからの予想金額を出してたときは、
小心者の私が使うお金にしては大きくて、吐き気を催すほどだったのですが、
エキスポが終わった今は、すっきり爽やか。

日頃からイベント貯金していて良かった!
またこつこつ貯金しよう!!って気分♪
それだけ満足出来たのかなw



ってことでまた長々とお買い物報告とレポを書くと思いますが、
お付き合い下さると嬉しいです♪



2011-11-22(Tue) 09:24| レポ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/303-5552a840

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

