スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2011(*゚∀゚)事前メモ

何だかんだでもうエキスポですね!(*゚∀゚)
色んなブログでお買い物メモを見たり、
色んな商品の情報を見る度に、お買い物意欲が高まってきますw

中でも今回はエースのバービーとのコラボ商品に注目している方が多いんじゃないかな?
私もその一人だったりしますw
特に数量限定で売り出されるというバービー全色セットが気になっちゃってw

バービーはどれもピンク系統なので
あまりピンクを持っていない自分には魅力的なラインナップだなあとw
ここで全色どばっと買うのもありかなと思っています(*´Д`*)

バービー以外にも新色あるかな-?って思ってたんだけど、
ないっぽいし、実物みて使えそうなピンク群だったら、
恐らく全色セットを買うと思いますw

もしそこまで自分にヒットしないピンクだったら
また違う色でエースを10色程度買えたら良いなーとw
その辺は実物を見ての判断ってことでヽ(゚∀゚)ノ


ってことで今回の気になっている物達メモ!
買うかどうか別にして、思いついた物を書いてみるw


・バービー全色or他のエースカラージェル
・エースのフラット筆(折角買うならバービーちゃんで)
・エースジェルクリーナー

・ibdのジェルクリーナー
・カルのカルガード

・マシンのビット数種類
・写ネイル
・ライト

・センセーションウィンターベリー
・エア用トップコート
・まつげ美容液


そんなところ??
何だかんだで結構あるwww
散財大決定wwww


とりあえず思いついてるのはこの辺!
この中には買おうと決めた訳じゃない物もありますが、
思いついた物のメモってことで記しておきたいと思います(*゚∀゚)


今日と明日で色々悩んでみますwww


2011-11-18(Fri) 23:19| レポ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/302-4d604cb8

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

