スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと和風柄。

久々にネイル日記。
ずーっとずーっと気になっていたジェルネイル。
ついにネットで注文しちゃいました!
オンラインショップって過去にアマゾンを一度利用したことがある程度なんですが。
大丈夫なのかな(´・ω・`)めちゃくちゃどきどきです。

人気の商品みたいで昨日発売再開したんですが、そうなると商品届くのもやっぱり遅いのかな。
むう。色々気になっちゃう(´・ω・`)
でもずっとずっと欲しかったので届くの楽しみです。
届いたら色々れぽしちゃおうかな。
予定は未定だけど|゚Д゚)))



さて。久々ついでにネイル画像でも上げようかな。
先日友達がネイルしてーというのでやりましたよw
内容はがっつりケア+カラー+アート。
卒業式だそうで袴、卒パ時のスーツでも似合うようにちょい和風+大人めでしあげましたー。


Image093.jpg

ブラック×パールブラウン斜めフレンチ×花のフラットアート

大人しめだけどブラックの存在感とお花でクラシックな感じになれたかなw
友達も気に入ってくれたし、周りからも評判良かったようなので嬉しいw
よかたよかた。



2009-03-18(Wed) 17:21| ポリッシュ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

