スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マシンデビュー(*゚∀゚)

最近、友達が良いこと続きで嬉しいワタシクメw
まいまい!1級おめでとう!!!!
kateちゃん!!おめでと~!!!!
2人にはとてもお世話になっているので、私も嬉しいです♪

さてさてw
タイトルの通り、ついにマシーンデビューしました!!(*゚∀゚)

一ヶ月ほど前にあったパートナーのセールですw
その時ちょうどマシーンのキャンペーンも行われていて、
セール価格+キャンペーンでイベント時同様に安く買えました!!

なので購入決定~!!!
元々エキスポでマシンを買っちゃおうかと考えていたので、
イベントと同様のお値段で買える今がチャンスとw

確かこないだのBWJでも、同じ値段だったし、
その時はマシンの色が限定されてたように思います。
でも今買えば色は自分の好きなのを選べるし良いかなとw

因みに予算はイベント貯金からwww
エキスポで買う予定だったんだからそこから捻出w

111116_120347.jpg

色は白!
白大好きな私なのでこの色w
でも本物見ると、結構どの色も可愛いです。

ビット類は全然分からないので、今後買い足していく予定。
名前も種類も、そしてマシンのことも、まーったく分からないのに
マシンだけは買ってしまったというかなりの見切り発車具合ですw

そして先日、kateちゃんにマシンの基本的なことを教えてもらって来ました。
左利きの自分が注意しなければいけないこと、
ハンドピース(って名前であってるのかな?)の動かし方、
あると便利なビットの種類等々。

全く分からない私に、kateちゃんはしっかり教えてくれて凄く有り難かったです!
kateちゃん!!いつもありがとう!!(*゚∀゚)


マシンを使ってみて思ったことは、
コワイ!でも楽しい!!!!ってことw

一歩間違えれば流血沙汰のビットもあるし、
やっぱり怖いなと凄く思います。

でもコワイと思うのと同じくらいに、楽しいって思います!!
何だろう、エアをやっているときと同様に楽しいです(*´Д`*)
機械系が好きなせいもあるのかな?(*゚∀゚)

まだまだ人にやるには危ないので、しばらくはハンドで練習ですが
ちゃんと正しく使いこなせるようになりたいと思いますっ!



ってことでエキスポでは、kateちゃんオススメのビットもお買い物しようと思っています。
ってかお買い物メモつくらなきゃな~(*´Д`*)
エキスポもついに今週末だヽ(゚∀゚)ノ


2011-11-16(Wed) 13:33| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/299-882361a3

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

